スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
落ち着く場所なの~
2012 / 09 / 25 ( Tue ) 22:00:00
今日は、じーじ&ばーば(私の両親) と シンちゃん(私の弟) と 
パパの4人は、
早朝からゴルフに行っちゃいました。

お出掛けのお見送りをしているいろちゃんは、
パパが車に乗り込んだら、車のガラスを割る勢いで、
車に飛び掛かろうとしてました。。。

そんなパパが帰って来たら・・・大喜びで
『お帰り~の舞』をして、お散歩に連れて行ってもらい。。。

疲れたら、パパのお股の間で、ネンネ
(パパのキタナイ足に、やっぱりモザイク必要だったかしら?)
20120925-1.jpg
スミマセ~~ン!! 目ぇ閉じてくださぁ~~~い!!
恐いですよ~~

20120925-2.jpg
ダランダランに力が抜けて、無防備で、この安心しきった姿・・・
『幸せですか~~~??』

20120925-3.jpg
『いろちゃん・・・シアワセ

目が開いていますが・・・
パパのそばで、幸せいっぱい!! と、熟睡しているいろちゃんです。

でも、私には、パパが一番幸せそうに見えますよ。。。

だけどね!
私がごはんの準備を始めたら、ごはんに負けるパパなのです!
クックック・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<仏の顔も三度まで * HOME * 朝寝坊>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/414-70a04e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
