-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
仏の顔も三度まで
2012 / 09 / 26 ( Wed ) 23:59:00
気持ち良い風が吹いています。
涼しくなって、我が家のWAN’Sは、
ベランダでお昼寝する事が多くなりました。

朝のお散歩、ごはんが終わって、ベランダからお外を眺めて
パトロール中のメイのところに、
いろはが走りながらベランダに飛び出したようです。
どうやらメイに当たり、しかもメイの足を踏んだみたいです。

ウォンッ!!

20120926-1.jpg
久し振りにメイの雷が落ちました!!

いろはの行動のちょっとやそっとの事には、慣れっこなメイですが、
気持ち良くゴロリンしてたところに、いろはが勢いよく現れて、
さすがのメイ様も“カチン!”と、きたようです。

20120926-2.jpg
いろはは、とりあえず怒られたのは、わかったみたいですが、
「いろちゃん、なんかしたですか?」 という顔してました(笑)

20120926-3.jpg 

いろちゃんも一緒にお外を見たかっただけのようですが・・
もう少しね。。。落ち着いて!!
お家もベランダも狭いんだから・・・ね!!

20120926-4.jpg
メイお姉ちゃまのご機嫌を取ろうと・・・
『いろちゃん、イナバウアーできるですよ♪』 と、
体をグルリンと回すと・・・メイは、すでにお家の中に入ったあとでした。

ちょっと、イナバウアーとは、違うと思いますが・・・


夜、パパが帰って来たら、今日一日の報告をするいろちゃんです。

20120926-5.jpg
食べてませんからっ!!

20120926-6.jpg
パパもいろちゃんが飛び乗って、『うっ!!』 って、言ってたよ・・・

20120926-7.jpg 
こうやって、脳みそをグルグルかき混ぜて、
一歩一歩、大人の階段を登るいろちゃんなのでした♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<☆モデルデビュー☆ * HOME * 落ち着く場所なの~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/415-326b1bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
