スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
☆モデルデビュー☆
2012 / 09 / 27 ( Thu ) 23:00:00
先日、メイといろはがモデルさんで着させて頂いた
full of vigor さんのお洋服がいよいよ発売です!!

と、いうことは・・・

そうです!!
メイといろはのモデルさんデビューの日でもあります♪

もう親バカ丸出しですが、気にしません!(笑)

みなさぁ~~~~ん!!!
うちの メイちゃんといろちゃんのモデルっぷりをみてくださぁ~~い♪

まずは、

シンプルドッグガード

full of vigor 本店さん


full of vigor 楽天市場店さん


20120927-1.jpg 
14歳にして、モデルさんデビューをさせて頂いたメイです。
オパールちゃんファミリーの温かいお気持ちのお蔭です。
ありがとうございます。

お洋服を着ると 『お仕事ですっ!』 と、シャキッ!として、
ひとりでトコトコ歩いて、モデルポーズをとったメイには、ビックリでした。

20120927-2.jpg
このドッグガードは、元気過ぎるいろはが着て、
さらにボール遊びで走り回っても、お尻周りにゴムが入っているので、
ズレあがったりもしませんよ♪

そして、お腹周りやあんよの汚れ防止、虫さん対策にも良いですね♪
お友達のお家やカフェなどへ行く時に、抜け毛防止にも良さそうです。

1枚あれば、めちゃくちゃ重宝すること間違いなしです!!


つづいて・・・

ガーゼ長袖ハイネックTシャツ

full of vigor 本店さん


full of vigor 楽天市場店さん


20120927-3.jpg 
袖口と裾部分がフリフリ~♪ と、なっています。

いろはは、シット・ダウン・スタンド と・・・ お写真を撮って頂く時も
上手にステイが出来ました。

これからもトレーニングを続けて、色んな「待て!」ができるように頑張ろうね♪

20120927-4.jpg 
肘たこ防止にもなるので、シニアなメイにもってこいのお洋服♪


今回、モデルさんという貴重な体験をさせて頂いたお蔭で、
いろはは、また一歩成長できました。

full of vigorさんのピッピ店長さんはじめ、スタッフの皆様ありがとうございました。
また機会がありましたら、モデルさんに挑戦させて下さいませ☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:6 admin page top↑
<<いろちゃんよりお知らせ * HOME * 仏の顔も三度まで>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: ☆モデルデビュー☆

メイちゃんいろはちゃんモデルデビューおめでとうございます。(祝)

いろんな所で自慢して下さいね。
やっぱりうれしいですもんね。

どう考えてもオパールには絶対似合わないフリルのついたTシャツは若い
いろはちゃんやおちついてるメイちゃんじゃないと無理だと思います。

ドッグガードもオパールと散歩をしていたらご近所の方から早速注文を
いただいたんですよ。
着ていると抜け毛がだいぶん軽減されてお掃除が楽になりました。

モデルを頑張ってくれたメイちゃんといろはちゃんのおかげで、大型犬のお客様も
増えて来たとよろこんでいました。
ご協力いただきありがとうございました。
by: オパールママ * 2012/09/28 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

もう自慢しまくりですよ♪(笑)

グランドッグランドさんでオパールファミリーと出会って無かったら、
こんな貴重な経験をさせて頂く事は、無かったでしょう!
神様が引き合わせて下さったんだと思います。

モデルさんは、いろはだけだと思っていたら、
思いも掛けず、シニアのメイまでさせて頂いて、感謝感激です。
おばぁちゃんモデルで、fullさんのご迷惑じゃなかったでしょうか?

大型犬のかわいいお洋服をもっともっとたくさん作ってもらいたいので、
fullさんのお洋服をたくさんの大型犬さんに着てもらえるよう、
メイといろはもfullさんのお洋服を着て、街をラン♪ラン♪お散歩します☆
by: くみねー * 2012/09/28 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: ☆モデルデビュー☆

くみねーさんこんにちは。
本当に人との出会いって不思議なものですね。

先代犬と同じハーネスをしていたメイちゃんをみて可愛いシニアさんだと思い
つい撫でてもいいですかってお聞きしたと思います。

娘は新しい大型犬の洋服のモデルをメイちゃんといろはちゃんにお願いしょうと
思っていたようです。
だから迷惑だなんて全然思っていないですよ。

ハイネックTシャツを着たいろちゃんの後ろにちょこんと写っているメイちゃん
すごく可愛いです。

涼しくなって来たので街をランランお散歩にご協力をよろしくお願いしますね。




































































大丈夫かなって顔でみているのが可愛い
by: オパールママ * 2012/09/29 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

メイといろはがいなかったら、出会わなかっただろうお友達が
私には、たくさんできました。
特に、シニアのメイとお散歩したり、お出掛けすると、
声を掛けて下さる方が増えました。
ホント、嬉しい出会いがたくさんです!

出会いに感謝ですね♪
by: くみねー * 2012/09/30 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

シンプルドッグガード、ボヌように購入しようかなと思ってます~♪♪
いろちゃんと同じサイズでいけるかなー??
ワンサイズ上にしようかどうしようか迷ってます。

いろちゃんサイズはいろちゃん的には余裕ありましたか?
ちょっきりくらい?
個人的にはピンクほしいけど、やっぱボヌ男の子だからブルーにしとこうかなぁ(笑)
by: eika * 2012/10/01 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

いろは的には、BLサイズでピッタリ♪ って、感じです。
(ちなみにメイもビッタリです)

参考に!いろはのサイズです。
首回り 40㎝
胸囲  69㎝
背丈  65㎝
体重  26㎏

Tシャツやタンクトップは、BLLサイズ。
BLサイズだと着丈がいろはには、短過ぎでした。
でも、このシンプルドッグガードは、伸縮性が良いので、BLサイズでOK!でしたよ。

ボヌ君は、どうだろう??
男の子なので、ワンサイズ大きい方がいいかな?
by: くみねー * 2012/10/01 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/416-9d168f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
