スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろちゃんよりお知らせ
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 23:59:00
今日は、いろちゃんから皆さんにお知らせがあるそうなので、
みなさん、聞いて下さいね。。。 では、どーぞ♪

あのね、あのね・・・ えっとね、えっとね・・・

20120928-1.jpg

いろちゃんね、お姉ちゃんデス~~!!

い、いろちゃん!!
慌て過ぎです! 落ち着いてっ!!
それじゃ、みなさんがわかりませんから!!
深呼吸してね。。。 はい!もう一度最初から・・・

あうぅ。。。いろちゃんとしたことが・・・ ごめんなさいデス。
ちょっと興奮して慌て過ぎたデス。。。
最初からいくデスよ~!!

今日は、みなさんに紹介したいワンコさんがいるデスよ。
では、どーーーーーぞ☆

ジャ~~~~ン


20120922 puppies 
(photo by AUTHENTIC GOLDEN RETRIVERS Thanks!)
いろちゃんの おとーとクン と いもーとチャン たちデス。

いろちゃんの次にカワイイでしょ~?

(えっ? それいる?)

9月22日にいろちゃんママのBRAVOママの
ポンポンから出て来たデスよ。
正真正銘、いろちゃんの弟クンと妹チャンです。

だから、いろちゃんは、おねーちゃんになったデス~♪
おとこのこ1頭 と おんなのこ7頭 の合計8頭のおねーちゃんデス。


20120922 BRAVOpuppies 
(photo by AUTHENTIC GOLDEN RETRIVERS Thanks!)
BRAVOママとパピーちゃん達

みなさん!静かにして下さいね。 ママおねんねしてますからね。
いろちゃんのママは、とっても優しくて、いろちゃん達が産まれた時も
こうやって、ずーっと、いろちゃん達のお世話をしてくれたデス。
だから、いろちゃんは、こんなにかわいくなったデスよ☆


ところで・・・
いろちゃんのごはん係のママ!


えっ? 私のことかしら??(´゚Д゚`)ンマッ!!

そうです!そうです!
いろちゃんのお家に来るパピちゃんは、どの子デスか???


いやだな。。。いろちゃん!
ウチには、大きなパピちゃんがいるじゃない。 ( ̄ー ̄)

いろちゃんのことですか? いろちゃんは、お姉ちゃんデスよ。

へぇーーーーー (;一_一) 
この前、遊ぶのに夢中で、
台所でチッチしちゃったの誰でしたっけ??

あ、あれはね・・・ たしか、あれは・・・パパですよ!

苦しい言い訳のいろちゃんです。(笑)

はいっ!みなさま!!
我が家には、まだまだお子ちゃまいろちゃんがいるので、
パピちゃんを迎えたいけど、指を咥えて「見てるだけ~!」 です。


とにかく、かわいくて、かわいくて仕方がないパピーちゃん達。
毎日、いろはのお里のブログを覗いては、ニヤニヤしている私です。
欲しい! お持ち帰りしたい! ヤバイ・・・です。(笑)

みなさんも一緒にニヤニヤしませんか?

ぜひ、いろはの弟kun&妹chanをご覧くださいませ♪
(ヤバイですよ~(笑))


こちら、オマケです。(笑)

かわいいパピーちゃんを見ていたら、
いろはの産まれた時の写真を見たくなりました。

1年9ヶ月前、いろはが産まれた時のお写真です。
かわいいでしょ♪

いろはは、オレンジのリボンをしています。 幼名オレちゃん。
20110101 iroha
産まれてから3か月間。
お里のkumikoさん、ぶらぼママはじめゴールデンのみなさんに
愛情たっぷり大切に大切に育てて頂いたオレちゃん時代。

こーんなに小さかった子が








20120929-2.jpg

こんなに大きくなっちゃった!(笑)



我が家に来て、いろちゃんになってからも、
ずーーっとお里のみなさんが見守って下さっています。

いろちゃん!!
妹&弟ちゃん達に、笑われないよう、
もっともっとしっかりしなくちゃだね!

素敵なレディになれるよう、これからも、
もっともっと色々経験して、お勉強して、
パパとママとメイお姉ちゃまと一緒に楽しく過ごそうね。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<運動会 * HOME * ☆モデルデビュー☆>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  Re: いろちゃんよりお知らせ

わぁ!可愛いBabyちゃんだわん♪♪
これから目が離せません~(笑)
いろはちゃん、お姉ちゃんになったのね♪おめでとう~~!!
ぶらぼママちゃんおめでとう(*^-^*)

F家に何色リボンのBabyちゃんが来るのかな?
とーっても楽しみです♪
by: エリーまま * 2012/09/29 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  Re: いろちゃんよりお知らせ

いろちゃん、ついに
お姉ちゃんになるですか!!

ハッピーなご報告、
なによりです〜♪
マジで〜〜〜〜?

ママとパピーたちの
ハートきゅんきゅんな画像で、
アドレナリン全開、ごちそうさまです!!

「いろは」ちゃんの妹は、
「ほへと」ちゃんかな〜!!(爆)
「初(うい)の奥山、今日越えて」をもじって
「うい」ちゃんかな〜♪(笑)
勝手に名前考えて盛り上がってるっす〜〜〜♪♪♪






by: タンタン * 2012/09/29 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

Babyちゃんたち・・・
ずーーーっと見ていても飽きないですよね♪
写真から抜き取って、ムギュッ! と、したくなります。

いろはは、お姉ちゃんになったけど、
我が家では、まだまだ末っ子の甘えたちゃんです。
もっとしっかりしなくっちゃ♪ です。

ぶらぼママちゃんにもエリーままの「おめでとう」が届いたと思います。

フフ・・・
楽しみですね~☆
by: くみねー * 2012/09/30 06:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆タンタンさま♪

おいっ!おいっ!ヾ(=д= ;)

うちにパピーちゃんが来る! なんて、一言も書いてないで~!(笑)

いろはのキョウダイが産まれた! から、
みんなに見てもらいたいな♪ と、紹介のつもりだったんだけど。

でも・・・・
勘違いする人もいるか??

ヒトコト付け足しとくわ・・・(´゚∀゚`;)

と、言うことでね、
パピちゃんのお名前考えなくていいですから!!
by: くみねー * 2012/09/30 06:38 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/417-37909fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
