-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
運動会
2012 / 09 / 29 ( Sat ) 23:59:30
今日は、タケちゃんとユウちゃんの運動会。
タケちゃんは、6年生で小学校最後の運動会。

なので、おばちゃんは、お弁当作り頑張りました!(笑)
と、言っても、担当は、おにぎりだったんですけどね。

20120929-9.jpg
いろちゃんは、食べられませんから・・・

20120929-8.jpg 
出掛ける準備をしていたら、いろちゃんも一緒に出掛けられるとソワソワちう。
ごめんね。。。お留守番お願いします。

ホントは、運動会の写真もUPしたいところですが、
たくさんの方が写ってるので断念。

おかずは、ばーば(母)が担当♪
みんなで楽しく食べて、美味しかった運動会でした。(笑)

20120929-10.jpg 

夕方は、メイちゃんといろちゃんも運動会だよ~☆
と、公園にお出掛けして来ました。

それがね・・・ 私、カメラ忘れました。(ごめんね)
携帯カメラで、しかも夕方の薄暗い中なので、ボケボケ写真です。

20120929-3.jpg
メイも涼しくなって、ご機嫌ウォークです。

20120929-4.jpg
芝生の上でスリスリ~なんかもやっちゃったり!
あの~・・・ 雨も降っていて、地面濡れてるんですけど・・・

20120929-5.jpg
いろちゃんもパパにボールを投げてもらってご機嫌♪
きっと、今日の運動会に出ていたら、1等賞間違いなしだね。

20120929-6.jpg
携帯カメラなので、残念ながら走っている写真は、撮れませんが
とってもいい笑顔です☆

20120929-7.jpg
台風前で、雨も降って来たので、そろそろ帰ろうよ~!

はいっ! ちょっと激しくなってきました。
公園に到着した時から、雨がパラパラしてましたが、
ちょっと激しくなってきましたよ。

でもね、我が家的には、この雨の中の公園は、好きです。
誰もいなくて、超弾ける事ができますから♪

遊んだあとは、しっかりドライしてね!
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<台風、虹、そして中秋の名月 * HOME * いろちゃんよりお知らせ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみねーさんこんばんは。
偶然オパールの散歩で小学校の前を通ったら運動会の看板が
立てかけて有りました。

お弁当すごくおいしそうですね。
子供が小さい頃朝早くからおにぎりをにぎっていた事を
思い出しました。

もうはるか昔の事ですけどね。

いろちゃんもお出かけする気満々だったのですね。
なぜか出かけるのを察知しますね。

メイちゃんもいろちゃんもパパ&ママ運動会では優勝ですね。
遊べてよかったね。
by: オパールママ * 2012/10/01 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

子供がいない我が家ですが、
学校の行事などは、いつも声を掛けてくれるので、大忙しです。(笑)
スポーツの秋の「運動会」の次は、芸術の秋で、「音楽会」だそうです。

お出掛けの準備をしていると、いつもソワソワのいろはですが
私がスカートをはくと、「いろちゃんは、関係ないのね」と、
お留守番モードになるいろはです。(笑)
by: くみねー * 2012/10/02 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/418-e02ed0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
