-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
おひさしぶり~♪
2012 / 10 / 03 ( Wed ) 17:33:25
超、超・・・お久し振り~!
の Good-Luckさん に遊びに来ましたよ。
7月22日以来の2ヶ月以上ぶりです。

20121003-1.jpg

そして・・・こちらもお久し振りのボーイフレンドのルーク君。
なんと、6月6日以来でした。。。
20121003-2.jpg
『おひさしぶり~~!』
このおふたりさん、どうなってんだ??(笑)

ルークく~~~ん!!
20121003-3.jpg

いろはちゃ~~ん!!
20121003-4.jpg 

コーギーさんがたくさん来ていました。

20121003-5.jpg
いろちゃん、コーギーさんに紛れて猛ダッシュしています。 楽しそうです。

20121003-6.jpg
休憩して・・・

20121003-7.jpg 
ボールで遊んで!

20121003-8.jpg
走って、走って・・・

20121003-9.jpg
休憩して!

久し振りにルーク君とワンプロもして♪


たくさんのお友達と遊んで、走って、いろちゃんパワー全開よ☆

20121003-10.jpg
こちらは、「はじめまして♪」 の フラットのチビ君と追いかけっこ。

いろちゃんが着ていた、full-of-vigor さんのお洋服のメッシュのタンクトップ
ルーク君が試着しています。

20121003-11.jpg
ルーク君、似合ってるよ~♪ サイズもピッタリやん♡
グリーン似合うね。 ブルーもあるよ~☆

そして、今日お友達になったチビ君も試着してくれましたよ♪

20121003-12.jpg 
チビ君も すてき♡ すてき♡
チビ君には、オレンジも似合いそうですよ♪

色白ルーク君にもブラックチビ君にもビビットなカラーは、映えますね♪
おふたりともかっこいい

大型犬のコートが長い WAN'S には、涼しくなったとはいえ、
まだまだ「暑いね~!」と、思うことシバシバ・・・
なので、このクールタンクは、まだまだ活躍しそう!
オールシーズン♪ いけそうです。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<プールですよ♪ その前に・・・ * HOME * レッスン再開>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんにちは。
朝晩は肌寒いくらいになりましたね。

いろちゃんお友達と一緒に遊んで楽しそうにしていますね。
ボーイフレンドとも会えて良かったですね。
嬉しそうな様子が目に浮かびます。

若いいろちゃんにはまだタンクトップが活躍中ですね。

PRまでしていただきありがとうございました。
by: オパールママ * 2012/10/04 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

久し振りにGood-Luckさんに行って来ました。
平日だし、空いてるかな~? と、思って行ったら、
コーギーさんチーム。イタグレさんチーム。 と、たくさん来られていました。

ルーク君は、いろはが着ているフルさんのお洋服を見て、
前から購入しよう!と、思っていたそうです。

チビくんは、「それいいですね~♪」と、声を掛けて下さいました。

いろはが着て行っていて試着してもらえて良かったです。
by: くみねー * 2012/10/04 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/421-a0c88cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
