スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プールですよ♪ その前に・・・
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 23:53:00
今日は、3週間ぶりのプールですよ♪
オパールちゃんとご一緒です。
プールをご一緒するのは、初めてです。

でも、その前に・・・
メイちゃ~ん!! いろちゃ~ん!! お仕事ですよ~

ありがたいことです
今日も full-of-vigor さんの新作お洋服のモデルさんをさせて頂きました。

つなぎのお洋服がすっかりお気に入りのメイちゃん。

20121006-1.jpg
新しくドット柄が発売されるそうですよ♪

20121006-2.jpg
こういうお色、私は選ばないので、着させて頂いて、
「案外、似合うやん♪」 と、新発見です。
写真では、ちょっとわかりにくいのですが、薄いグリーンです。

20121006-3.jpg
どうです!! この笑顔のドヤ顔 (笑)

そして、いろちゃんは、とってもかわいいパーカーを着させて頂きました♪

20121006-4.jpg 
本体が濃いピンクにパイピングが薄い桃色♪

20121006-5.jpg
背中の丸い模様は、渦巻き状に刺繍がされていますよ♪
黄色、ピンク、水色 の 3色の渦巻き刺繍がまたキュート

20121006-6.jpg
お色違いを着ているオパちゃんと並んでハイポーズ☆

20121006-7.jpg
この2色の他にブルーがあるそうです。

発売は、来週ぐらいだとか・・・
また発売されたら、いろはからお知らせさせて頂きますので、
気になるみなさま♪ fullさんのウェブページを覗いてみて下さいね。

そして・・・

20121006-8.jpg
こちらは、すでに発売されている「ワンコのためのラッシュガード」です。
 
いろちゃん用に購入♪  その前にサイズ確認で試着させてもらえることに♪

大型犬用のラッシュガードって、お高いんですよね。。。
手がでなくて買えなかったのですが、まさかのお値段! ¥3,307-なり♪

また、このお色がとびきりかわいいピンク♪
(お色違いでエメラルドグリーンもありますよ)

20121006-9.jpg
いろちゃんを真上からどーぞ♪(笑)
体にピッタリフィット・・・ 体の線がビシッ!バシッ!と出るので、
私には着られません!(あうっ。。。誰も着ろ!なんて言ってない?)

海でも川でも雪の中でも、いろちゃん目立って仕方がないわね♪ きっと・・・
だから、おイタは、できないわよ~~(笑)

さてさて、お仕事が終わったら、お楽しみプールの時間ですよ♪
プールのお話は、ごめんなさい。。。☆カミングスーン☆ って、事で♪ 




楽しい3連休にしようと、色々計画を立てていましたが、
パパとママは、明日からパパの田舎へ急きょご用でお出掛けとなってしまいました。
お出掛けの準備とメいろのお留守番準備でた~いへん!!

グチグチ・・・
なのに、パパは、テレビを観てヘラヘラ笑ってて、殴ってやろうかと思いました。


はい! そうなんです。(なにが?)
メイは、今までも経験があるのですが、
いろはは、初めてのパパ&ママ無しのお留守番です。

ばーば(母)がお泊りに来てくれます。
そして、しょっちゅう我が家にお泊りに来ているユウちゃんも
ばーばの助っ人で来てくれるそうです。

まだまだお子ちゃまのいろちゃんは、
誰かが遊びに来てくれると、嬉しくって「弾けるスイッチ」がONされるので、
どうなることかと少々心配。

そして、シニアのメイのお世話もしてもらわないといけないので
ばーばが疲れないかも心配です。

妹(ユウまま)もいろはのお散歩に来てくれるということなので、
みんなの助けを借りて、いろちゃんお留守番劇場のはじまりです!!

いろちゃんのお留守番どうなることやら・・・
そのお話もまた後日・・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


モデルさん TB:0 CM:6 admin page top↑
<<プールですよ♪ その前に・・・PartⅡ * HOME * おひさしぶり~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみねーさんおはようございます。
昨日はお世話になりましてありがとうございました。

早起きの訳はというとオパールが下のリビングのとびらを開けて
階段を駆け上がり暴走してくれました。

いままでこんな事なかったんですよ。
その音にリッキーが泣いて大合唱寝てはいられず起きています。

メイちゃんもいろちゃんもはりきってお仕事していただき嬉しかったです。
お洋服の色は意外な色が似合うって事ありますよね。

リッキーを見ていてよく思いますよ。
ご協力いただきありがとうございました。

おやつも2ワンがおいしく完食しました。(^_^)
by: オパールママ * 2012/10/07 05:36 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おかしい。
なぜいろちゃんはキャッツアイにならないのか。
なぜボヌは全力キャッツアイなのか。。。

・・・おかしい。。。。。



by: eika * 2012/10/08 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

先日はグランドッグランで手作りオヤツを頂き有難うございました♪
すごく気に入った様でパクパク食べてしまうので大事に食べさせています←ケチw
特にささみジャーキーはちぎってカリカリフードに混ぜたら、ちゃんと
食べてくれました!
カリカリフードなかなかそのままでは食べないのが悩みの種だったのでとても助かってます^^;
今度は私も手作りオヤツ挑戦してみよかな…と思案中ですw
by: マッタリン * 2012/10/08 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

土曜日は、お世話になりました。
急きょ、パパの田舎へ行く事になって、お返事が遅くなりました。
オパちゃん、お家の中を暴走したのですか??
いろはとランを一緒に走った夢でも見たのかしら?

まだ、プールの事をブログにアップできていないのですが、
また見て下さいね。。。
by: くみねー * 2012/10/09 19:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆マッタリンさま♪

もーちゃんのブログは、こっそり読み逃げしていました。(ごめんなさい)
お会いできて嬉しかったです☆

ささみジャーキーは、切って並べてスイッチON! だけなので、
とっても簡単ですよ。
おからクッキーは、久しぶりに作りました。
どちらも我が家のワンコさん達は、お気に入りです。

カリカリフードを食べてくれないのは、悩みどころですね。。。
食欲旺盛の我が家の2WANは、カリカリそのままでも食べてくれるのですが、
手作りトッピングをしています。
色々手作り楽しんでみて下さいませ☆
by: くみねー * 2012/10/09 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

だって~~~
ボヌ君は、男子だもん♪ いろはは、これでも女子ですからね(笑)

fullさんから、ボヌ君が購入してくれました☆
と、お礼を頂きました。

いろちゃんモデルのお洋服が売れ行きが良くてホッとした母です。
売れなかったら責任重大です。。。
ボヌ君とお揃いで着てお写真撮りたいね♪
by: くみねー * 2012/10/09 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/423-d619694f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
