-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
プールですよ♪ その前に・・・PartⅡ
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 23:54:00
お仕事が終わって、さぁ! プールですよ♪
あぅ。。。その前に・・・ちっちしなくっちゃ☆ ランでチッチタイムです。

20121006-10.jpg
いろちゃん。。。ちっちもうんPも終わりましたよ。

20121006-11.jpg
じゃ。。遊ぼう♪

20121006-12.jpg 
と、フタリの激しい追いかけっこが始まりました。


激しすぎてカメラがついていけません!!
動画を見て頂ける方、、、酔うかも知れませんので、いざ覚悟!!



20121006-13.jpg
「オパちゃん。。。もういろちゃんと付き合いきれないわ」

20121006-14.jpg
もーちゃんですよ!』のもずくkunが隣のランに登場です。
「はじめまして♪ あたちいろちゃんデス。」 と、ご挨拶ちう。

20121006-15.jpg 
オパちゃんのお兄ちゃんのリッキー君ともずく君は、
プール苦手さんで、ラン組です。

オパールちゃん メイ&いろはの大きい女子組は、プールです。

20121006-16.jpg
メイもお耳をピコピコしながら、ゆるーいランしてました。

20121006-17.jpg
「あたし、もう疲れたからプール行かんでもエエねんけど・・・」
って、感じです。(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:0 admin page top↑
<<やっと・・・プールですよ♪ * HOME * プールですよ♪ その前に・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/424-df5da7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
