-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
やっと・・・プールですよ♪
2012 / 10 / 06 ( Sat ) 23:59:00
すっかり涼しくなった今日この頃。
プールは、一気にお友達が減ったようです。。。

今日は、オパちゃんとメイ&いろはの貸切でしたよ。

20121006-18.jpg



仲良く泳ぐ、オパちゃんといろちゃん♪
20121006-19.jpg 
おぱちゃん♪
こんなに上手に泳げるのに、プールサイドを走る方が好きみたい。



20121006-20.jpg
メイも気持ち良さそうに泳ぐんだけど・・・
すぐにプールから出ようとするんだな!



20121006-21.jpg
『アタシは、ちょっとだけ泳いだらもう満足やねん!』

20121006-22.jpg
『泳げ! って言うんやったら、泳ぐけど・・・』 と、
仕方なく泳いでる感じです。(笑)

20121006-23.jpg
オパちゃ~ん!! ガーコちゃんを忘れて来てますよ~!!



20121006-24.jpg
『オパちゃん・・・プールから早く出たいですよ!』

そんなメイとオパちゃんのことは、見て見ぬ振り・・・

20121006-25.jpg 
最後の最後まで、バッシャーーーーン!! と、飛び込んでは、
おもちゃ、2個食い!3個食い! を 披露するいろちゃんです。

20121006-26.jpg
今日も満足ですよ♪
でも、いろちゃん、もう1コマ泳ぎたい気分ですけどね☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:2 admin page top↑
<<朝ラン♪ * HOME * プールですよ♪ その前に・・・PartⅡ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみねーさんこんばんは。
オパールの頑張っている所をたくさんUPしていただきまして
ありがとうございます。

お礼が遅くなり済みませんでした。
またプールサイドを走りまわって終わるんだろうなとあきらめて
いましたが、この日のオパールはいつもとは少し違っていて
自分から水に入ったんですよ。

奇跡的な出来事でした。(^_^)

くみねーさんの優しいご指導とパパさんのおかげで今迄で
1番といえる位泳げました。

懲りずにまた遊んで下さいね。
動画もありがとうございました。
by: オパールママ * 2012/10/10 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

プールは、写真より動画の方が楽しい雰囲気が伝わるので、
動画をたくさん撮りました。
オパールちゃん、とっても上手に泳げるのに、泳がないなんてもったいない!!
もっともっと慣れてきたら、きっとバシャ~~~ンとスプラッシュ犬に
なって、スイスイ泳げるようになりますよ!!

また、プールやランで一緒に遊んで下さいませ!

今日は、モデルさん第二弾を掲載させて頂いてありがとうございました☆
by: くみねー * 2012/10/10 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/425-5d89401f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
