スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
朝ラン♪
2012 / 10 / 07 ( Sun ) 23:00:00
金曜日の夜にパパの田舎の叔父ちゃんがお星様になったとの連絡。。。
お見送りに行かなくちゃね。。。

土曜日のプールも行けないか??
と、思っていたら、日曜日にお通夜、月曜日に告別式。
なら、日曜日のお昼頃に出たらいいね♪

と、言うことになりましたが・・・

さてさて・・・メイといろはは、お留守番できるかしら?

母とユウちゃんがお泊りに来てくれることになりましたが、
お散歩の仕方、フードの与え方・・・などなど、ノートを作って色々書いて。。。
うーーーん。。。色々準備が大変だ!

特にいろはは、私もパパもいないお留守番は、はじめて。
そう! 「はじめてのお留守番」デス。

以前もメイだけの時は、母に見てもらった事もあるのですが、
メイも高齢になり、お世話も大変になったので、色々心配がいっぱいです。

とりあえず、私たちが出掛ける前に、いろはに充分運動させて、
疲れさせなくっちゃ♪ と、パパ&いろはチームは、朝からGood-LuckさんへGO!!

パパが頑張って、写真を撮って来てくれました。

朝、早かったので、ランは、空いていましたよ♪
柴犬ちゃんがいて、いろはと一緒に遊んで下さったようです。

20121007-1.jpg
ボールで遊んで、追いかけっこして・・・

20121007-2.jpg
楽しく絡んで遊べたそうです。

20121007-3.jpg
フタリとも楽しそうですね。
バックのお花は、コスモス畑のようです。 秋ですね☆

20121007-4.jpg
走って、走って、走りまくり~~@@

20121007-5.jpg
ゴロスリなんかもやっちゃって、
朝露で濡れている葉っぱさんとスキスキしたらしい

20121007-6.jpg
いろちゃん♪ 朝から満足ですよ☆
でも、この時は、まだお留守番をすることなんて、知らなかったいろはですよ。

そして、ランから帰って来る車中(30分)の休憩で、家に着く頃には、
すでに復活していたいろはです。(笑)

朝ご飯を食べていたときに、お留守番隊の母たちが来て、
しばらくして、パパと私は、出掛けましたよ☆

さてさて・・・いろはは、お利口さんにお留守番ができたのでしょうか・・・(心配・・・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お留守番ちう♪ * HOME * やっと・・・プールですよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/426-ee4b5e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
