-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
定期チェック♪
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 23:00:00
お久し振りの病院です。

メイのおできが爆発が5月。ま、ま・・・・完治は、難しいね!
そのうち、治るさ♪ と、お薬を止めたのが8月。

お久し振りに定期健診に病院へ行って来ましたよ♪

メイといろはが健康な時も
1ヶ月に1回、『爪切り・お耳掃除・肛門腺絞り』の3点セットと
触診・聴診器等々先生にチェックしてもらいに病院へ行っています。

ですが、今回は、1ヶ月以上空いちゃったね。

ま、それだけ毎日健康に過ごせてる! って、ことですね。

と、言うことで・・・

メイちゃん♪
体重27.5㎏。
お耳もキレイで、心臓の音も雑音も乱れも無くきれいです。
と、言って頂きました。

爪を切ってもらって、お尻もキレイにして頂いて完了!

いろちゃん♪
体重27㎏。
同じく、お耳もキレイ。爪もよく歩いて削れているので、きれいに整えてもらって、
親指だけ切ってもらって、お尻もスッキリしましたよ。

フィラリアのお薬とフロントラインを頂いて、終了!

さぁ!!
14歳シニア犬も1歳9ヶ月のパピー(笑)ちゃんも・・・
元気♪ 元気♪ に、お出掛けしますよ~~~♪





病院へ行くと・・・
メイといろはがいつもお世話になっていた主治医の先生が
お辞めになって、いらっしゃらなかった・・・ ビックリ!!

いつもメイの事を気に掛けて下さっていたのに、
ご挨拶もできないまま、お会いできなくてとても残念でした。。。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


安心の日 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お邪魔しま~~~す!! * HOME * 小さな青いお花>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/431-1cb56b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
