-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お邪魔しま~~~す!!
2012 / 10 / 13 ( Sat ) 23:30:00
今日から1泊2日で「ペンションフォース」でお泊りですよ♪

さ、さ・・・ 我が家のみなさん♪
遠慮せず、お寛ぎさせて頂きましょう!!!(笑)

20121013-1.jpg
はいっ! 到着早々! この通り・・・
「ほんのご挨拶代わりでございます!」 と、
いろちゃんは、リッツおじちゃんを遊んであげましたよ♪

20121013-2.jpg 
『チーム14♪』 の フォース&メイ
お揃いのつなぎのお洋服は、体にピッタリフィットされ、
シニア犬には、安心感を与えてくれるようです。
シンプルドッグガード”は、メイといろはがモデルさんをさせて頂いたお洋服です。
良かったら、full-of-vigorさんを覗いて見て下さいね♪

20121013-3.jpg
なんだか微妙な並びです。。。(笑)

フォパパがいろはのレッスンをしてくれましたよ。

フォパパ&いろはペアが気になるリッツ君です。

夕方、みんなでお散歩です。
20121013-4.jpg
メイといろはは、2時間のドライブ疲れも無いみたいですね。。。
特に、いろはは、フォース邸に到着してからずーーーっと動きっぱなしです。(笑)

20121013-5.jpg 
アタシも元気やでぇ~!

20121013-6.jpg
フォ君なんて、「メイと同じ14歳??」 と、疑いたくなるような足取りです。
さすが山育ちのフォース君です。

20121013-7.jpg
リッツ君といろはは、お散歩だけじゃ足りません。
途中の坂道では、フォパパがボール投げをしてくれます。

20121013-8.jpg 
明日は、たくさんのお友達と森のお散歩をしますよ♪
いろちゃんは、お久し振りに同胎犬さん達と再会です。

明日の体力も残しておいてね。。。って、そんな心配いらないか?

若者の動きは、早すぎて、私のカメラでは、もう無理です!
カメラ。。。。寿命かしら??





食後のおやつタイム♪

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<森のお散歩 * HOME * 定期チェック♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/432-e26d2291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
