-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
BBQ de ワイワイ
2012 / 10 / 14 ( Sun ) 23:30:00
2時間ほど、みんなで森の中を歩いたら、『お腹空いた~~!』
さぁ、みんなでお肉タイムです。

20121014-11.jpg

20121014-12.jpg 

お母さんチームがBBQの準備をしている間、わんことお父さんたちは、
それぞれで楽しんでいます。

20121014-9.jpg 
ハーツ君は、ハイビちゃんのお兄ちゃん。
抱っこさせてもらっているのは、いろはのパパです。「軽っ!」って・・・
当たり前じゃん!!(笑)

20121014-10.jpg

20121014-13.jpg
森のお散歩の時は、お留守番をしていたメイちゃん。
でも、ハイビお姉ちゃんから、オヤツのガムは、ちゃっかり頂きました。

20121014-14.jpg
ボヌ君もちゃんとマットの上で・・・ エライね~~☆

20121014-15.jpg
ずーーーっと動きが止まらない、3きょうだい!!

20121014-16.jpg 

BRAVOママとBabyちゃんたちに カンパ~イ』 で、BBQタイムスタート♪

とっても美味しいお肉タイム中は、わんこのみなさんは、
お散歩の疲れもあって、ウロウロしながらもゆっくりまったりしてたり、
してなかったり・・・(笑)

お腹も満たされて、みんなでワイワイ楽しくお話したり、
犬たちを遊ばせたり、カメラで追っ掛けたり・・・

20121014-17.jpg
3きょうだいそっくりでしょ?
リッツ君は、3兄弟のママ(ぶらぼちゃん)ときょうだいなので、みんなのおじちゃんです。

20121014-18.jpg 

みんなカワイイ笑顔です。

いろはの兄妹9頭中3頭が関西に住んでいますが、
こうやって、3頭が揃うのは、初めてです。

ご対面は、どんな感じなんだろう??
と、思ったら・・・

ずーーーっと、3頭一緒に遊んでいました。 とっても楽しそうに♪

20121014-19.jpg
トッティー隊長の指示で、整列してます!!

20121014-20.jpg 

きょうだいワンプロの写真は、動きが早いので、ボツでした!(笑)
このあとの動画でお楽しみくださいませ♪

20121014-21.jpg 

そして・・・
1歳児たちが暴れてようが、オトナたちが、飲んだくれてようが、
14歳のフォくん と メイちゃん は・・・

20121014-22.jpg
と、叫んでいましたとさ・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<きょうだい仲良し♪ * HOME * 森のお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/434-299543ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
