-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いつも通り元気!
2012 / 10 / 18 ( Thu ) 16:23:33
毎日のお散歩に、カメラを持って出ないと写真が無くて、
ブログのネタが無く、ついつい更新を怠ってしまってね。。。
ダメダメですね。

今日は、朝のお散歩中のメイちゃんを激写しましたよ♪

20121018-1.jpg 
おはようございます♪

20121018-2.jpg
昨日は、一日雨でうっとうしかったわ~。 今日も一日くもりみたいやし・・・

20121018-3.jpg
ま、雨が降らへんかったら、ゆっくりお散歩も行けるから曇でも我慢するわ。

20121018-4.jpg
あっ。。。あんまりアタシが登場せーへんけど、ぼちぼち元気にしてるで。

20121018-5.jpg
ほな・・・帰ってごはん食べよか☆

ホントに・・・食欲だけは、すっごいあって、
ごはんの用意をしていると、普段は、ヒトリで立ち上がれないのに、
ほんのちょっとの補助でスクッ!って立ち上がるメイなのです。

車と競争しているようなメイです。


関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:4 admin page top↑
<<虹と夕焼け * HOME * 最近・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみねーさんこんにちは。
朝晩急に寒くなりましたね。

メイちゃん頑張っていますね。
人が寒いと感じる位がワンちゃんにはちょうどいいらしいですね。

これからしばらくは快適なんでしょうね。

これからもメイちゃん特集を楽しみにしています。
メイちゃんこれからも元気で長生きしてね。
影ながら応援しています。










by: オパールママ * 2012/10/19 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

つい最近まで『暑いですね~』がご挨拶だったのに、
朝晩は、ホント寒くなっちゃいました。

はいっ! 私たちが寒さを感じ背中を丸める頃には、
犬さんたちは、超元気っ子さんに変身しますね。

シニアなメイも最近ホントに元気で、歩くスピードが速くなっています。

メイ特集を楽しみにして下さってありがとうございます。
でも、いつも変わり映えしない写真ばかりになっちゃうので、
ついついカメラを持たずにお散歩行っちゃってます。
変わり映えしないってことは、元気な証拠・・・でしょうか??
ブログさぼらないようにしなくては・・・(´゚∀゚`;)
by: くみねー * 2012/10/19 18:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

フレイアちゃんの異母姉妹のエマの母です! 本当に涼しくなって 冬布団と薄い毛布を出しましたよ(*_*)
メイちゃん!可愛い〜♡ 色んな物を見て、歩いて …などなど考えるとシニアの子が愛しくて♪(´ε` ) メイちゃんの一生懸命歩く姿も愛しくて、可愛くて!私もメイちゃん特集楽しみにしています♫
by: ゆきてぃ * 2012/10/21 07:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ゆきてぃさま♪

ゆきてぃさん♪ お久し振りです。

メイは、みなさんに応援して頂けてホントに幸せです。
最近は、涼しくなって、歩みも軽やかで、お家から少し離れた公園まで
歩いてくれる日もあって嬉しいがいっぱいの毎日です。

メイの一生懸命なところ、私も見習わなきゃ・・・と、いつも思います。

フレイアちゃんの日記で、ソフィーちゃんとエマちゃんを拝見しました。
また、メイといろはもどこかでソフィ&エマちゃん姉妹とお会いしたいな~♪
by: くみねー * 2012/10/22 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/436-1f1175c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
