スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
最近・・・
2012 / 10 / 17 ( Wed ) 23:00:00
ちょうど1週間前の水曜日。
おばちゃん(母の姉)が洗面所で滑って、こけてしまい、
左大腿骨を骨折して、入院して、2日後に手術をしました。

その週は、入院手続きやら何やらかんやらで、お手伝い。
今週に入ってもお見舞い行ったり、必要なものをお家まで取りに行ったり・・・
身内が入院すると、毎日病院へ行ったり、看病をするわけじゃないけど、
なんだかバタバタしますね。

これからリハビリですが、自分の力で歩けるまで回復するかどうかわかりません。
物忘れも・・・ね、少し出て来ています。

私に出来る事しかできませんが、
小さい時からかわいがってもらった叔母に、恩返しです。

最近、こうやって、私がお出掛けする事が多くなって、
いろはのお留守番時間も増えました。

私が帰って来ると、ご機嫌の時は、玄関までお迎えに来てくれますが、
ちょっとお出掛けが長くなった時は、なぜか洗面所で寝ていて、
私が帰って来たのがわかっていても知らん顔しています。(笑)

いろちゃんもなんだかんだともう1歳9ヶ月。

色んな事を感じ、色んな事を思い、色んな事を考えて
日々成長しているんだな・・・と、最近すごく感じつつも、
嬉しい時は、スイッチ入って、暴走するところもまだまだあり、
お子ちゃまいろちゃんとオトナの階段をあがる途中のいろちゃんの
両方を大切に見守ってあげたいな・・・と、思うこのごろです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いつも通り元気! * HOME * きょうだい仲良し♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/437-e0d63145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
