スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
虹と夕焼け
2012 / 10 / 19 ( Fri ) 18:20:37
昨日、妹から『虹が出てるよ~』と、写メが届きました。
慌てて外に出て空を見上げましたが、残念ながら見えなかった。

20121018-6.jpg
妹から届いた写メです。 きれいな虹ですね。

そして、しばらくして、いろはとお散歩のとき、お空が真っ赤!
西の空を見ると・・・ 夕焼けです。

20121018-7.jpg
キレイな夕焼け・・・ と、言うより、ちょっと恐ろしい感じの空。
空が燃えているような。。。

17年前の阪神淡路大震災の時、私が住んでいた街が
火事で燃えていた時の空もこんな感じでした。。。
恐怖に怯えた時のことを思い出してしまいました。




こちら、タイトルとは、全く関係ありませんが、
お昼寝中のいろちゃんです。

20121018-8.jpg

遊び疲れて、ソファーにあがって、
くるりんっ! と、なって寝ている姿がかわい過ぎる♪(笑)

でも、やっぱり半目空いてます。。。

日曜日に会った、ハイビちゃんとボヌール君に聞くの忘れてた!!

『ハイビちゃんとボヌール君もお目目開けて寝てたりするのかな??」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:4 admin page top↑
<<アヴリールママの愛♥ * HOME * いつも通り元気!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは

時々、自然の色って怖い時がありますね。
そんな自然の中で生きてるって思い知らされることも・・・
自然をシャットアウトするのではなく、上手に危険を回避できたら
いいですよね。


いろはちゃん、気持ち良さそう!!
カリヨンも半目開けて寝ますよ~
白目が赤くなってます。大丈夫かしら?と思いましたが
起きている時は白目は白目なので平気だと思っています。

にしても、ひじの曲がり具合とか、かわい~。
どんな夢を見てるんでしょうかね??
幸せそうです。
by: カリヨンママ * 2012/10/21 21:06 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

おはようございます♪

ボヌも半目で寝ること、ありますー(笑)
眠たい時に起こすと目が真っ赤、、、なんてことも(笑)

阪神大震災、こちらはその時震度4でした。
ちょうど小学校6年生の時だったような・・・。

旦那はその時神戸に住んでいたので、生々しい体験話を聞いたことがあります。話だけでもすごく怖いです。
あー、、、次は東南海?コワイよ~(泣)


けど、「あの時確か小学校6年でさー・・・」って話す私と「とりあえず普通に朝仕事いかなと思って・・・」と話している旦那(笑)
大きくなったら年齢って全然関係ないけど、その時出会ってたら、小6vs社会人(笑)
あり得ない~!と笑ってしまいました。
by: eika * 2012/10/22 09:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆カリヨンママさま♪

ホントに・・・
お月さんの色とか大きさとか、雲の動き、形など、
怖い時がありますよね。

カリヨンちゃんも半目開けて寝る時あるのですね。
そうそう!白目が赤くなってます。

くるりんとなっているときは、
なんだかパピーのようなお顔になっています。(笑)
by: くみねー * 2012/10/22 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

ボヌ君もなのね♪(笑)
その半目で寝ている時が、一番気持ち良そうな感じなんですけど!

えっ??
震災の時、小学校6年生ですって?? 若いっ!
私も社会人でした。。。旦那様よりずーーっと先輩の社会人ですけど。

たしかに小6vs社会人・・・犯罪?(笑)

by: くみねー * 2012/10/22 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/438-bb955d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
