スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
アヴリールママの愛♥
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 23:00:00
メイの体の一部と言っても過言ではない!! ハニカム胴着。
洗い替えも含め、数枚あるのですが、、
毎日着用して、メイを立たせる時に引っ張り上げて補助をするので
どうしても持ち手を縫い付けている本体の生地に負担がかかります。

そして、とうとう生地が裂けてしまいました。

超不得意なお裁縫・・・(´゚∀゚`;)
ミシンを持っていても出すのも面倒なダメダメな私。。。

どうしよ・・・

と、こんな時、頭に浮かぶのは、
神様! 仏様! アヴリールママ様!!

どうぞ宜しくお願いします!! スリ(●'∀`人'∀`●)スリ と、
お預けしたところ、こーーーんなにかわいくリメイクされて戻って来ました。

20121021-1.jpg
見て!見て~~♪ めーっちゃカワイイ チェックの

20121021-2.jpg
どお? 似合うでしょ?
(ちょっと、目つき悪くてゴメンナサイイ)

これを着て、毎日元気にお散歩に行きますよ♪

アヴリールママ
かわいくしてもらって、ホントにありがとうございました。

他にもお直ししないといけないのがあるのですが、
やり方を教えてもらったので、ちょっと頑張ってやってみようかな・・・
と、思っているのですが・・・

えーーーっと・・・年内に出来上がるかな~??(;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ハート姉妹 * HOME * 虹と夕焼け>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/439-2714762c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
