-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハート姉妹
2012 / 10 / 21 ( Sun ) 23:20:00
昨日の土曜日は、パパが休日出勤だったため、普通の一日。
日曜日は、パパがお疲れだったので、ご近所お散歩のみでした。

でも、夕方のお散歩をみんなで一緒に行きました。
メイもいろはも嬉しそうです。

メイは、アヴリールママにかわいくしてもらった、ハートのハニカムを着て、
いろはは、フルさんの撥水メッシュのハートタンクを着て、
(ちなみにメイは、ハニカムの下にシンプルドッグガードを着ていますよ♪)
ピンクのハート姉妹ですよ♪

20121021-3.jpg 
みんなでお散歩楽しいね♪



20121021-6.jpg 
いやぁ~~~ん!! お尻を撮るなんて失礼ですよ。。。

20121021-5.jpg
いろちゃん・・・高いところに登れましたよ♪



20121021-4.jpg
葉っぱさん食べて、怒られちゃいました(汗)

20121021-7.jpg
アヴリールママのビールパワーで、今日は、公園まで歩けたで~!!
ありがとうね~~

20121021-8.jpg
いろちゃんには、負けませんからっ!!
と、キリッ! としたお顔です。 足取りもしっかりと、たくさん歩けました。



みなさんのお蔭で、元気いっぱいに今日もメイとお散歩行けました♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<嬉しい贈り物♪ * HOME * アヴリールママの愛♥>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  メイちゃ~ん♪♪♪

先日は、お散歩一緒に行かなかったので
メイちゃんの歩いている姿見れなかったけど
メイちゃん、歩くの速いやんv(^_^)
元気に歩いているねe-287

くみねー
また、お直しがあったらいつでも言ってね~e-320
ビールパワーで直しちゃうから~e-319

by: アヴリールママ * 2012/10/24 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママさま♪

そうなの~。
最近、サクサク歩いて、とっても元気なんです。

ホントは、みんなと一緒に森のお散歩にも連れて行ってあげたいんだけど、
ちょっと足元がハードなところも多いしね。。。

えっ?? いいの~??
そんなこと言われたら、もう一枚のお直しハニカムも
預けちゃおっかな~。。。(*`艸´)ウシシシ
やっぱ、ビールパワーは、すごいのね♪ かんぱ~~~~いv-306
by: くみねー * 2012/10/24 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/440-4ffd4e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
