スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ねもい・・・zzz
2012 / 10 / 24 ( Wed ) 23:30:00

20121024-22.jpg

20121024-23.jpg

20121024-24.jpg

20121024-25.jpg 
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<お芋さん * HOME * いろは百面相>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  まとめ読みをさせて

いただきました。ようやく補正予算が終り、ちょっと一息です。
10月に入って中間決算してそのあとの補正は減収で
かなり数字とのにらめっこが大変でした。
来週は残業なしで帰ってこれるかと思います。

そんなこんなでみなさんのブログにお邪魔できずにまとめ読みをさせていただきました。

で、最初にヨシダのたれ、うちにもあります。
万能のたれですよね。ヨシダさんのサクセスストーリーにも興味があって。函館から未来ちゃんが来られるのにコストコでたくさんの食材や
バスタオル・タオルをゲットしにいって以来行きたくてうずうずしているところです。冬用のダウンジャケットとかもおいてありましたよね。
仕事帰りに行きたいと思います。

アヴィリールママさんのてづくり、素敵ですね。愛情がこもった
プレゼントは一番の幸せですね。

夕焼け・・・あの日は終礼をしながら窓の外の移り変わりをみながら
向かいにすわる女の子に目配せして窓の外を見るように言いました。
終礼そっちのけでみていましたが、すごかったですね。空が火事だって思いたくなるくらい。初めてみました。

メイちゃんいろはちゃん、仲よくブタ耳をたべてる動画、楽しかったです。
ケイチィ、ブタ耳そのままをいつもたべていてスライスしたものは時々
喉につっかえちゃって・・・グロテスクなそのまんまのブタ耳をぱぱがいつもアミーゴで買ってくるんですよ。

ゴールデンとの生活ってほんとたくさんのものを与えられてるなって
感謝する毎日ですよね。いつまでも元気ですごしてくれることが
一番の願いです。
by: ケイチーまま * 2012/10/28 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ケイチーママさま♪

お仕事お忙しかったのですね。。。
私も2年前までお勤めさせてもらってて、
月末月初や決算時の激務が辛かったのを思い出しました。
お疲れ様でした☆

そんなお疲れのところ、メイといろはに会いに来て下さって、
しかもたくさんコメントを書いて下さって、ありがとうございます。

ホントに、メイといろはがいなければ、出会わなかった人や出来事って
たくさんありますよね。
特にメイが長生きしてくれてるおかげで、たくさんの方のご親切や愛情を
感じることができています。

こうやってケイチーママさんともお話できるのもゴルちゃん繋がりですもんね♪
感謝♪ 感謝♪ です。
by: くみねー * 2012/10/28 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/444-eef19c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
