-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラガーマン
2012 / 10 / 26 ( Fri ) 23:00:00
3週間ぶりにボーイフレンドのルーク君とGood-Luckさんへ行って来ました。

今日のいろちゃんのお衣装は、fuii-of-vigorさんのラガー風ポロです。

20121026-1.jpg

ラガーマンいろちゃん(笑) の 走る姿を見ていると、
頭の中で、麻倉未稀さんの『ヒーロー』がグルグル流れるのは、
私だけでは、無いはず・・・(笑)
そこのアナタも、キミも、彼女も、彼も・・・ ちょっとそこの奥さんも!!
『スクール☆ウォーズ』 ドンピシャ☆ で、観てたでしょ?

このラガーTシャツは、
先日の『六甲アイランドペットバザール』の時になんとワンコインでGET!
(fullさん、ありがとう♪ またイベントあったら教えて下さいね☆)
とっても嬉しいお買い物でした。

で、2枚買って、ボーイフレンドのルーク君に売りつけてしまった私です(笑)。。。
(ごめんねルークママ!)

20121026-10.jpg
どうですか?
お色違いで ♥ペアルック♥

おっと、、、 前置きが長くなってしまいましたが、
ランでの楽しい写真は、たくさんありますよ・・・
良かったら、見て下さいね♪
いろちゃん劇場♪

そりゃ、もう、アレです・・・
楽しくて、楽しすぎて、もっと楽しまなくっちゃ☆ と、走りっぱです。。。

20121026-2.jpg

20121026-3.jpg

20121026-4.jpg

20121026-5.jpg

20121026-6.jpg
休憩もしっかりとってますよ♪

20121026-7.jpg

20121026-8.jpg 

ルーク君劇場♪

20121026-9.jpg
『おかぁーーさ~~ん!! ボクちゃんを置いてかないで~!』
と、ハンバーガーを注文に行った、お母さんを待つルーク君♪

20121026-11.jpg
めっちゃ、走って、『疲れた~!』 って、感じのルーク君ですが、
騙されては、いけません! ほとんど走ってませんからっ! (笑)

20121026-12.jpg
新しいお友達が来たので、お出迎え中のルーク君といろは。

20121026-13.jpg
年下男子のラブ君に誘われているところ。。。



20121026-14.jpg
『おかーさん!! オレ楽しい~♪』

一緒に遊んだお友達のみなさん!

今日は、なんと1歳児の大型犬さんが多くてビックリ!!
みなさん、たくさん遊んで頂いて、ありがとうございました☆

20121026-15.jpg
お久し振り♪ フラットのベルーガ君☆ 1歳11ヵ月。来月お誕生日なんですね☆

20121026-16.jpg
黒ラブ君(お名前忘れちゃった。ごめんなさい)もボーダーコリーのノアちゃんも1歳チーム。

20121026-17.jpg
ワラワラ♪ ワラワラ♪

20121026-18.jpg 
ワラワラ♪ ワラワラ♪

20121026-19.jpg 
『追いかけっこしませんか~?』

20121026-20.jpg 
クロクロさんたちです。

20121026-21.jpg 
ワラワラ♪ ワラワラ♪

20121026-22.jpg

20121026-23.jpg

20121026-24.jpg 

いろちゃん達が帰るころに、10ヵ月のゴルちゃんが来ましたよ。
お顔がパピパピちゃんしてますね☆

20121026-25.jpg

20121026-26.jpg
とってもかわいいゴルちゃんでした。

今日もいろちゃんは、たーーーくさん遊んで、走って、
母は、美味しい手作りハンバーガーでランチしながらおしゃべりして、
フタリとも大満足な一日でした。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:4 admin page top↑
<<冬支度 * HOME * お芋さん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

めちゃくちゃ楽しそうですねぇ。
みんなイキイキ、良いお顔(^o^)
グッドラックさん、長いこと行っていないなぁ。
ハンバーガーも食べたい(笑)

ラガー風ポロ、カイちゃんもゲットしましたよ〜。
この服かわいいですよね。
by: カイザー姉 * 2012/10/29 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆カイザー姉さま♪

お久し振りです~☆
そうそう! カイちゃんもラガーマンお揃いでしたよね♪
今度ぜひっ!! ランでご一緒しましょう!!

カイちゃんのもう一枚のイカリマークの入ったTシャツもいいな~♪
と、前にブログ拝見してたんですよ。
ペットバザールのとき見つけられなかったんですよ。。。残念♪
by: くみねー * 2012/10/29 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんばんは。
いろちゃんすごく楽しそうにしていますね。

ボーイフレンドのルーク君と一緒だったからかしら?
たくさんのお友達とも仲良く遊べて良かったですね。

ラガーシャツもとってもお似合いですよ。
実はオパールシャツをひっかけたようで破ってしまいました。
さいわいな事にお腹のあたりだったので上手くごまかして
修繕をしました。がさつで困っています。
by: オパールママ * 2012/10/29 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ワンコさんたちには、とっても良い季節になったせいか、
平日のランもたくさんのワンコさん達が来ていましたよ。
一緒に遊べる大型犬さんが多くて、この日は、ラッキーでした。

オパちゃんのラガーシャツを破っちゃった事件・・・
ブログで拝見しましたよ~。(笑)
でも、目立たないところで良かったですね♪

そうそう! 一緒に遊んだフラットのベルーガ君もいろはのブログを見て
フルさんのお洋服が気になっていて、チェックしていてくれたそうです。
で、いろはが着ていた、ラガーシャツを試着してもらって、
サイズをチェックしてもらいましたよ♪
残念ながらラガーシャツは、売り切れだったそうですが
渦巻きパーカーもいいな~♪ と、言われてました。
by: くみねー * 2012/10/30 06:20 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/446-cca98a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
