スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
冬支度
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 23:00:00
寒くなると、寝室のベッドの横にメイ&いろはのお布団を出します。
はいっ! 犬用ではありません。
人用のシングルのお布団です。

こんな感じです。

20121027-1.jpg
今朝のメイといろはです。
仲良くおてて繋いでいるようです。(笑)

メイは、この状態で寝ていると、自分で寝返りをうつことができません。
なので、下側になっている体が熱くなってきたり、体制を変えたい時は、
何時でも関係なく、『おーーーい!!』 と、私を呼びます・・・(´・ωゞ)ゴシゴシ

目覚ましの音は、聞こえない事がしょっちゅうありますが、
メイが私を呼ぶ声は、絶対聞こえます!!(笑)

で、メイの体を起こして、反対(いろは)側に倒します。
なので、犬用のベッドより、これぐらいのサイズがあると、
こっち側とあっち側(笑)の両方を使えてとっても便利なのです。

ちなみに、いろちゃんは、一晩中、
あっちウロウロ、こっちウロウロしているようです。
一番好きな場所は、ベッドの上、
しかもパパのプヨプヨお腹を枕にするのがお気に入りです☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


わんこグッズ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<貸切プール * HOME * ラガーマン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/447-2c567198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
