-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
貸切プール
2012 / 10 / 27 ( Sat ) 23:30:00
3週間ぶりのプールです。
グランドッグランドさんにやってきました。

20121027-2.jpg
ここは、『駆け回りの広場』のひとつ、全天候型ドームのある総合ドッグラン前。

20121027-3.jpg
『駆け回って来たったでぇ~~!!』
ウソですよ!!
プール前のちっち中のいろちゃんをここで待ってるだけですから。
メイちゃんは、車を降りてすぐ駐車場でやっちゃった・・・(汗)

今日のプールは、メイちゃんといろちゃんだけの貸切でした。

20121027-4.jpg

お友達とワイワイのプールも楽しいし、
“初めましてのお友達”との出会いも楽しみなのですが、
大きなプールを家族で貸切だなんて、とっても贅沢です!

20121027-5.jpg

我が家は、特にメイがゆっくりのんびりペースなので、
若いわんこさんファミリーがいらっしゃると、気を使わせてしまうかな??
と、思うところもありますので、申し訳ないな・・・と、思ったり。。

20121027-6.jpg

いろちゃんは、いつものペースで、パパと大暴れです!

20121027-7.jpg

メイも自分のペースで、泳いだり、
プールサイドを歩いたり、プール前のランをウロウロしてました。

20121027-8.jpg

いろちゃんは、足を上手に動かして、ますます泳ぎに磨きをかけています。
泳ぐスピードも随分早くなりました。

20121027-9.jpg
メイもプールの端っこからパパに放り込まれて、
休憩なしに一気に15m泳ぎきります。

まだまだ日中は、お日様サンサンで温かかったので、
私たちも少々濡れても寒く無く大丈夫でしたよ♪

パパなんて、今日も頑張って、水着でしたから・・・(笑)

そして・・・
いろちゃんの飛び込みシーン!!
でも、写真は、ボケボケなのです。笑って下さい。

20121027-10.jpg

20121027-11.jpg

20121027-12.jpg

20121027-13.jpg

20121027-14.jpg

20121027-15.jpg

プールの途中でも何度もおしっこをさせるのですが、
これだけ、飛び込んで泳いでいると、かなりプールの水を飲んでいるようで、
車に乗る前にもおしっこをしたのですが、
帰る道中、車のバリケンの中でおもらしをしていました。\(◎o◎)/

プールの時は、排尿のタイミングをもっと気を付けてあげないとダメですね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


プール TB:0 CM:2 admin page top↑
<<貸切プール 動画編 * HOME * 冬支度>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみね〜、
みんな元気そうでなにより♪
プールいいなあ!
近いうちにプールで一緒に遊ぼうよ〜?
うちは週末でも平日でもOK!
いつにする〜?(笑)
by: タンタン * 2012/10/29 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆タンタン♪

マジに行く?? 行こ♪ 行こ♪
うちもいつでもいいけど、
プールのあと、シャンプーするから、クープとりちゃを一人で洗うの
大変じゃない?? 時間制限あるし・・・
週末のパパがいる時の方が良くない??

あっ。。。ま。。。あとでメールするわ~!!
by: くみねー * 2012/10/29 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/448-d0a776e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
