-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
しつけ教室【ステップアップクラス6回目】
2011 / 12 / 03 ( Sat ) 23:00:00
今日のレッスンは、
商店街を歩く&カフェレッスン(室内編) です。

場所は、
市営地下鉄/山陽電鉄 『板宿駅』下車すぐの神戸市須磨区「板宿商店街」です。

先週までのちょっとおしゃれなショッピング街と違って
「おねーさん!安くしとくからこーってって(買って行って)よー!」
という言葉が似合う「The下町」な商店街。

しかもPM16:00スタート。
めーーっちゃ人が多い!!
魚屋さん、八百屋さん、お肉屋さんが並びます。
お惣菜屋さんからは、めちゃめちゃエエ匂いがしてくるやないの~!

こんなとこ、いろはまともに歩かれへんで!!
と・・・
昨日作ったご褒美お肉トリーツとピーピーボールを持って
しつけ教室が始まる1時間前に行って、商店街をパパと3人で歩く!!
という予習(ズッコイこと)をしました。(笑)
(途中、同じく予習中のどんちゃんに会いました♪)

さて本番スタート!

20111203-1.jpg

20111203-2.jpg

20111203-3.jpg

20111203-4.jpg

20111203-5.jpg

20111203-6.jpg

20111203-7.jpg

20111203-8.jpg
『いろちゃん、頑張ってん!』と、言った口・・・

20111203-9.jpg
そして、めっちゃ「ドヤ顔」
※常にお鼻が傷だらけないろはです(汗)

20111203-10.jpg

今日のカフェレッスンは、『Rela...x』さん
いろは、初カフェ(室内)です。

20111203-11.jpg

20111203-12.jpg

20111203-13.jpg

20111203-16.jpg

どんちゃんのカフェのお写真が撮れてなくてごめんなさい。

そして、いろはの写真も無しです。
私たちが食べるのが忙しかったから?(笑)

いやーーー!!
カフェの中で、落ち着きの無いいろは・・・
うろうろしすぎで写真なんて撮れやしないっ!!

決して、いろはが悪い訳じゃないんですよね。。。
カフェに行くのわかってたのに、
ガス抜きさせずにレッスンに参加してしまった私が悪いんだ~!! ごめんね。

あまり(というより、まったく)カフェに行ったりしないので、
家で特に練習することも無かったのですが、色んなシーンに対応できるように・・・
「テーブルの下で待つ!」も練習しなきゃね。
まだまだ、走ってる方が楽しい年齢なので、ボチボチ成長していってくれたらいいかな~。

20111203-14.jpg
私がいただいた、
ハムチーズ玉子のホットサンド(サラダ・ドリンク付)¥1,000
とっても美味しかったです。

20111203-15.jpg
こちらは、パパがいただいた、
チョコバナナパンケーキ ドリンクセット ¥850
ひとりモクモクと食べていたパパです。。。

20111203-17.jpg
帰って来たら、
大好きなメイお姉ちゃまとパパに挟まれ、お満悦の顔のいろはです。
サンニンでこたつに入ってゴロンして・・・いいよね~
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


しつけ教室 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<グッドラックさん♪ * HOME * 明日の準備♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おつかれさまでした・・
みんな、ちゃーんとがんばってましたね・・
犬がいろんな場面でできるできないは、飼い主の準備がとーーーっても重要です。自分の犬を知る!ということ、なるべく失敗させない!ということが大切ですよね。今回のいろはちゃんママの準備はとってもgood!でしたね(*^。^*)もう少し疲れたいたらよかったかな・・でも、いろはちゃん・・復活はやいからねぇぇぇ(笑)
by: いとながろこ * 2011/12/05 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ★いとながせんせ

やっぱり??(笑)
レッスン前に走り込みしててもきっと復活してたでしょうね☆

『ただ教室でお勉強!』だけじゃなく、公園や人混み、商店街・・・
色んなシーンでお勉強させてもらえて、改めていとなが先生にお世話になって良かった♪
と、思う今日この頃です。
当日のレッスンを想像して準備するのもとっても楽しいですv-344
お友達もできたしv-315
これからも宜しくお願いします。
by: くみねー * 2011/12/05 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/45-bac30374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
