-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
フリフリも似合うっしょ?
2012 / 10 / 28 ( Sun ) 23:00:00
昨日のラガーマンから、今日は、女の子に転身ないろちゃん♪

20121028-1.jpg
久し振りにフレイアちゃんから頂いたお揃いのフリフリを着てみました。

20121028-2.jpg 
誰ですか?? プププッ(。・w・。)  と、笑ったのは・・・

20121028-3.jpg
笑ったのバレた??(笑)
いやいや・・・ カワイイ! カワイイ!

夕方、みんなでお散歩です。

20121028-4.jpg
いろちゃん、何かが気になるらしい・・・

20121028-5.jpg
あの~ そろそろ行きませんか??

20121028-6.jpg 
雨がポツポツしてきました。

このあと、雷がゴロゴロ~! そして大粒の雨です。
メイの歩行スピードでは、ビチョビチョになるかも・・・
と、思いましたが、危機一髪セーフ♪

メイもいろはも鈍感なのか、ゴロゴロさんは、へ~~っちゃらりん☆
いろはなんて、わざわざベランダにピカピカさんを見に行ってました♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今日も元気だ!ごはんがウマイッ! * HOME * 貸切プール 動画編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみねーさんこんにちは。
昨日と変わって今日のいろちゃんはすごくかわいいですね。

やっぱり女の子フリフリがよく似合っていますね。
私も先代犬によくワンピースなどを着せていましたよ。

親バカですが何を着せてもよく似合っていました。
オパールは絶対似合わないのがわかっているので着せた事が
有りません。(>_<)

大きな声では言えませんがモデルのお洋服色違いを含め
たくさん破っているんですよ。

どこで破ったかは謎なんです。
気がついたら破れているんですよ。

本当に困ったものです。(泣)
by: オパールママ * 2012/10/30 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ママさんも先代ちゃんにワンピースを着せてあげてたんですね☆
私はフリフリ大好きなんですけど、いろは似合ってますか?
ワンピースも何着かあるのですが、
なんか『プププ・・・』と、笑っちゃって(笑)

きっと、お洋服が破れるのは、
お洋服がオパちゃんを守ってくれているんですよ~♪
by: くみねー * 2012/10/30 20:30 * URL [ *編集] * page top↑
  似合ってるわん♪

いろはちゃん、フレイアとお揃いのフリフリキャミを着てくれて
ありがとうv-11v-324
金髪のお嬢さんのようでセクシーだわん~e-413
フレイアも久しぶりに着てみようっと(^-^*)
by: エリーまま * 2012/10/31 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

フリフリキャミ♪ 私の超お気に入りですe-328

金髪のお嬢さんだなんて・・・
しかも、いろはがセクシー??
そんなこと言ってくれるのエリーままだけだワン♪

それより、それより・・・
フレイアちゃんのe-277ハロウィン行進e-487!! めーーーーーちゃりんこカワイイ♪
エリーちゃんのお洋服だったのですね。
お姫様フレイアちゃん、ドレスがとってもお似合いi-261
by: くみねー * 2012/10/31 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/450-17ded4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
