-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
今日も元気だ!ごはんがウマイッ!
2012 / 10 / 29 ( Mon ) 23:00:00
毎朝、毎晩、
ごはんの用意がはじまると・・・

20121029-1.jpg
と、「ごはんくれ!くれ!ダンス」(超力強い足踏み) がはじまり、

20121029-2.jpg
「わんっ!わんっ!」 と、 めっちゃうるさい!!! (笑)

ゆーーーっくりヨタヨタお散歩して、
お家の中では、ほとんど寝ているメイちゃんとは、別犬やがな・・・(´゚∀゚`;)

ホンマに老犬ですか??
と、聞きたくなるぐらいの食欲☆ 嬉しいね♪

こんな毎日がいつまでも続きますように・・・(人'д`o)

20121029-3.jpg
いつも二人で並んで仲良く食べて♪

20121029-4.jpg
一粒も残さず、お皿ナメナメも一緒にね!
お皿は、いつもピッカピカ☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<なんでも一生懸命♪ * HOME * フリフリも似合うっしょ?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

くみねーさんこんにちは。
メイちゃんも食欲の秋でお腹がすくんですね。

くれくれダンスみてみたいです。
仲良くご飯を食べてる姿をみると癒されますね。

この光景がずっと続いてほしいですね。
by: オパールママ * 2012/10/31 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

いろはは、一年中『食欲の秋』です。(笑)

すっごいですよ、くれくれダンス・・・
普段ヨタヨタさんなのに、これだけ足踏みしたら倒れるよ!
って、ぐらいなんですよ。

今度、ビデオ撮影できたらやってみますね☆
by: くみねー * 2012/10/31 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/451-e765cc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
