-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ハッピー♥ハロウィン★
2012 / 10 / 31 ( Wed ) 23:00:00
早いっ! もう今日で10月も終わりですよ。。。
タイトルを「ハッピーハロウィン」にしましたが、
我が家のハロウィン行事は、何も無かったです。。。ザンネン。

今日もGood-Luckさんで大はしゃぎ♪
とっても良いお天気でラン日和でした~

いろはが到着した時には、まだ誰もいませんでしたよ。

20121031-1.jpg
では~ 遠慮なくダッシュするです~☆

20121031-3.jpg
広々ランを独り占め!!

20121031-2.jpg
早くお友達来ないかな~!
しばらくすると・・・

20121031-4.jpg
フラットのベルーガ君
スタンプーのマリちゃん(白)とメイちゃん(シルバー)が到着!!

20121031-5.jpg
とっても仲良し姉妹のマリちゃんとメイちゃんです。
マリちゃんは、3歳♥メイちゃんは、おっきいですけどまだ8ヶ月だとか・・・

20121031-6.jpg
とっても元気いっぱいです。

20121031-7.jpg
そして、こちらは、アメリカンコッカースパニエルの海(かい)くん。4歳。

<余談>
夜、パパにこの写真を見せると、
トッティーとぜんぜんちゃうやん!』(ゴメン) と、言ってしまった。。。アワアワ
それ言うたらあかんて・・・ 京都やし、聞こえてへんかな~(笑)


マリちゃんとメイちゃんにハートマークを書いたのには、訳が・・・

20121031-8.jpg 
ほらほら。。。 わかります??

20121031-9.jpg
おふたりともハート型にカットされてるんです。
めーーーっちゃかわいくないですか?

スタンプーさんとアメコカさんのカットに魅了され、
ワーワー騒ぐ、私とルークママなのでした。(笑)

20121031-10.jpg
みんなで仲良くワラワラです。

20121031-11.jpg
そうそう!! ルーク君も到着してますよ☆



20121031-12.jpg 
ルーク坊ちゃんの今日のお気に入りボールは、これっ!

20121031-13.jpg
いろちゃんなんて、マリ&メイちゃんのお母さんにずーーーっと
魔法の手でボール投げを何度も何度もして頂いて、
大大大満足で、走りまくったのでした。
マリメイママさん! お世話になりました♪



我が家も魔法の手欲しいな~!

20121031-14.jpg
今日のハンバーガーは、えびかつバーガーです。
私のお腹も大大大満足となりました★
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:2 admin page top↑
<<くるりんぽ♪ * HOME * なんでも一生懸命♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いろちゃんのパパ~~~♪
時間差で聞こえてきたでぇ~v-418
はぁはぁはぁ (笑)
あっv-363 ホントやv-290
海君、大人しそうやね。
性格も違うんやなぁ~v-362

いろちゃん、たくさんのお友達と遊べて
楽しそうやね~v-315
by: アヴリールママ * 2012/11/03 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アヴリールママ

やっぱり、聞こえたv-236v-421(笑)
ウフフ・・・
海くんは、ちゃんと触らせてくれたでぇ~v-426
トッティ君の犬種は、「トッティ」やからv-344(笑)

どの子もそれぞれで、犬ってホントに楽しいね♪
by: くみねー * 2012/11/03 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/453-8ab9740b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
