-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋のお散歩
2012 / 11 / 02 ( Fri ) 21:34:13
今日は、垂水健康公園へ行って来ました。
お散歩をして、芝生広場で遊んで・・・

20121102-1.jpg

ルーク君と一緒に秋を満喫してきました。



ここの中央芝生広場は、こんな感じで小高い丘になっていて、
斜面が広がっています。

20121102-2.jpg
秋空の下、いろはもルーク君も思い思いに走り回っています。

20121102-3.jpg 
垂水健康公園は、たくさんの桜の木があって、春には、ピンク色に
そして、今の季節は、紅葉がとってもきれいなのです。

20121102-4.jpg 
斜面を転がるボールを追い掛けては、また斜面を駆け上がって・・・

20121102-5.jpg 
かなりの運動量で、ヘトヘトじゃないの??

20121102-6.jpg
いろちゃん・・・これぐらい、へっちゃらりんこ♪ デスから・・・

20121102-7.jpg
おっと・・・
お口からボールを落とすと、コロコロ転がったデスよ・・・



これを何度も繰り返し、何度もボールを取りに行く羽目に・・・
いろちゃん。。。学習しましょうよ(笑)

20121102-8.jpg
ルーク君もお母さんと一緒に楽しそうです。

20121102-9.jpg 
ただいまルーク君は、普通のボールでは、無くて、
ちょっと変な(カタチの)ボールやおもちゃがマイブームらしい・・・(笑)

なので、メイといろはのおもちゃ箱から、
ルーク君好みのおもちゃを何個か持って来たので、
お気に入りをみつけて、お母さんの相手をしてあげてね☆

20121102-10.jpg
ボールでも遊びたいけど、ルーク君とも遊びたい欲張りいろちゃん♪

20121102-11.jpg
ルーク君とワンプロをしながらも、決してお気に入りのボールは、
離しませんでした! とさ・・・
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋のお散歩 変顔編 * HOME * くるりんぽ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/455-19ea0864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
