-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
冬支度
2012 / 11 / 04 ( Sun ) 23:00:00
早起きをして、掃除・洗濯を済ませ、
豪華朝食(笑)を作ったけど、誰も起きて来てくれなかい寂しい朝でした。

朝んぽを済ませ、ごはん食べたら、冬支度だよ~!!

ストーブ出して、おこたを出しました。
そして、パパのお布団をやっと冬用に!!
(ちなみに、私のお布団は、年中冬用ですw)

パパは、散髪へ
お昼ご飯は、エースコックのワンタンメン

さ~~て!! おフタリさんお待たせしました♪
遊びに行くよ~~☆

20121104-1.jpg 
なんで、そんな難しい顏してるん?? (笑)

メイは、あっちウロウロ、こっちウロウロ歩いたあと!
いろはは、パパとボール遊びをしたあと!

フタリともいい顏してたのですが、できあがった写真は、こんなんでした~!!

20121104-2.jpg 
今日の楽しい写真は、このあとスグ!!
いろはは、ボール1個とパパがいれば、
とにかく楽しくて仕方がない!!

そんないろはの 楽しそうな♪ 嬉しそうな♪ 写真をどうぞ☆ 

20121104-3.jpg

20121104-4.jpg

20121104-5.jpg

20121104-6.jpg

20121104-7.jpg

20121104-8.jpg

20121104-9.jpg

20121104-10.jpg

20121104-11.jpg

20121104-12.jpg 

メイも芝生の上が歩きやすかったのか、たーくさん歩きました♪

20121104-13.jpg

20121104-14.jpg
メイのお散歩のうしろでも、
いろちゃんが飛んでます!!(笑)
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<雨の日は退屈! * HOME * 今日は祝日ですよ♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
今朝の雨で寒くなって来ましたね。

豪華朝食私もいただきたかったわ。

メイちゃんもいろちゃんもすごく楽しそうにしていますね。
どこの仔もパパが好きですよね。

いろちゃんの弾けた姿とメイちゃんのおちついた姿が印象的ですね。

by: オパールママ * 2012/11/06 16:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

冷えますね~v-35

どこへ行ってもメイといろはの歩みのスピードをはじめ、
色んな事に差がありすぎて、一緒に楽しく遊ぶ! というより、
同じ場所でそれぞれがそれぞれの楽しみを満喫している!
と、言う感じです。
by: くみねー * 2012/11/07 06:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/459-fc90fff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
