-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
雨の日は退屈!
2012 / 11 / 05 ( Mon ) 23:00:00
今日は、2週間に1回のいろちゃんのレッスンの日。
でも、あいにくの雨。 お外のレッスンのため、お休みになりました。

雨の止み間をみつけて、ちょこちょこお散歩は、行くものの、
歩いていると、きつい雨が降ったりするので、あまり遠出はできず・・・

お昼寝三昧の一日となりました。

20121105-1.jpg
ソフトクレートの中で寝てた・・・かと思えば、

ソファーの上で寝たり・・・

20121105-2.jpg
かと思えば・・・ソファーから、そのままズリッ!と、滑り降り、
ドッグベッドの上へ・・・

メイちゃんが気持ち良く寝ていたのに、
メイの体半分をベッドから落としたみたいです。。。┐(´~`;)┌

メイは、文句も言わず、いろはに譲ったみたい。。。
慣れ? 諦め?

『言ってもしゃーないし・・・』by 匿名希望

関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<キャッツ・アイ 2号 (笑) * HOME * 冬支度>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/460-c519c840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
