スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
キャッツ・アイ 2号 (笑)
2012 / 11 / 06 ( Tue ) 21:06:02
タイトル 「キャッツ・アイ2号」は、わかる人にはわかるタイトルです。(笑)

雨上がりの今朝、いろちゃんは、
泥はね&汚れ防止にラッシュガードを着てお散歩に行きました。

20121106-1.jpg

ビビットな『ピンク』で、目立つ♪ 目立つ♪

20121106-2.jpg

通学中の中学生の女子チームには、すれ違うたびに『かわいぃ~~~♡』 と、
何度も言ってもらい~の。。。

お散歩ワンコオーナーさんには、『どこに売ってるの~??』 と、
5~6人の方に聞かれ~の。。。

いろはの背中だけ写メを撮られ~の・・・(笑)

一応・・・
ラッシュガードでレインコートじゃない旨説明して
声を掛けて下さった方が全員小型犬さんだったので、
「レインコートも売ってるよ~」 と、宣伝大使をした朝んぽでした♪

20121106-3.jpg
みんな、いろちゃんにメロメロでしたよ

そういうことにしとこ~~

雨上がりのお散歩もたくさんの方に声を掛けてもらって
楽しかったね♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:6 admin page top↑
<<メイ怒る!の巻 * HOME * 雨の日は退屈!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

いろちゃん、鮮やかなピンクも似合いますねぇ(*>▽<*)

ラッシュガード、いいですよねぇ。
気になっているのですが、サイズ感が服とは違うのかなぁ?と
いろいろと気になり手が出せずにいるカイザー家です(^^;

キャッツアイ・・・懐かしいです(笑)
by: ちぇぷぅ@カイザー姉 * 2012/11/06 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆ちぇぷぅ@カイザー姉 さま♪

ラッシュガードいいですよ~♪

雨上がりのお散歩で初めて着てみたのですが、
お腹や足に跳ね上がる泥除けにとっても良かったです。
汚れの付いたところもサッサと水洗いで落ち、乾きも早かったです。

いろはが購入したのは、BLサイズ。
伸縮も良くて、ピタッ! と体にフィットしていますが、
歩きにくいとか動きにくいとかは、無いようです。
カイちゃんには、もうワンサイズ大きい方が良いのかな?
今度お会いするときに持って行きますので、良かったら試着してみてくださいね♪
by: くみねー * 2012/11/07 08:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

ピンクかわい~♪
うちもキャッツアイ(つなぎ)、とっても気に入ってます(笑)
と、こうなると途端にラッシュガードもちょっと興味が(笑)

さらには現在カノンと、あと保護犬ツブにも買おうかと検討中ですw
後ボヌのサイズで新色カーキも。
・・・って、どんだけ買うねんって感じですね(笑)
けど、着心地の良さと機能性を兼ねてて、ほんと、良いアイテムを教えてくださってありがとう~♪

by: タイトルがわかるオンナ、eika。 * 2012/11/08 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆eikaさま♪

ラッシュガードも伸縮良くて、汚れ防止や
これからは雪遊びに絶対いいですよ♪

ふふ・・・
つなぎの愛称が「キャッツアイ」になりつつある、いろはの周辺。(笑)
モニちゃんとマーくんもボヌキャッツアイを見て、
買って下さったそうです。(笑)

みんなでお色違い着て、「New!キャッツアイ」で売り出す??
母たちは、遠慮しとこうね♪ それとも、井森さん踊る?(笑)

私が言うのも変ですが、みなさんたくさん買って下さってありがとうございます。

あっ!! 水玉もかわいいよ~♪

そうそう!
教えて頂いたのですが、もうすぐ
この 小型犬さん用のデビルちゃんつなぎ
↓↓
http://www.full-of-vigor.jp/item/1263.html
の 大型犬用が発売されるそうですよ~♪

私、狙ってます☆
by: くみねー * 2012/11/08 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  お久しぶりです♪

プリモの母です。
実はたまにお邪魔させていただいてるのに、いつも読み逃げでごめんなさい(^^ゞ

この記事を拝見して、カーキの水玉と無地のつなぎを買ってみました。
お出かけの時の抜け毛防止に、重宝しそうです。
お手頃価格でいいですよね~。
デビルちゃんも大型犬用が発売されたら、買っちゃうかもです(笑)
良い情報をありがとうございました(*^_^*)





by: プリかぁちゃん * 2012/11/10 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆プリかぁちゃんサマ♪

うわぁ~~(っ´∀`c)
ご無沙汰しています。プリモ君もご家族の皆様もお元気でいらっしゃいますか? 
親戚会でお会いしたのが昨年の11月。もう1年が経つのですね。。。
ブログ見て下さっているのですか??
とても嬉しいです。

そして・・・つなぎを買って下さったのですか?
ありがとうございます。。。 って、私が言うのも変ですよね。
でも、メイといろはがモデルさんをさせて頂いたお洋服なので、
買って頂けるととても嬉しいです。
AGRファミリーのみなさんもたくさんご購入下さって、
「つなぎ友」が増えています。(*^_^*) こんなお手頃価格無いですよね。

デビルちゃん発売されたようです~☆
良かったら、詳細ご覧くださいませ♪
http://item.rakuten.co.jp/full-of-vigor/13-09182-1/

そして、また親戚会(今年は無いのかな~?)でお会いできる日を
楽しみにしています。 
コメント下さって、ありがとうございました♪
by: くみねー * 2012/11/11 00:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/461-7a6f1d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
