-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
【たいせつ】 ゴールデンの迷子さん お家に帰る事ができました
2012 / 11 / 08 ( Thu ) 07:00:00


無事にお家に帰れたそうです。
ご心配下さったみなさん!! ありがとうございます。

<以下、以前の記事です)

以前、グランドッグランドさんでご一緒させて頂いた、
スタンプーのルカミエちゃんのブログで迷子のゴールデンさんの紹介がありました。

堺市美原区の木材団地の植え込みの中にしゃがみこんでいたそうです。

20121108-1.jpg

怪我をしているそうです。 男の子です。

この子をご存知の方いらっしゃいませんか?
また、
ご近所の方でゴールデンが行方不明になったという方を
ご存知ないでしょうか?

詳細は、ルカミエちゃんのお母さん アンテさんのブログをご覧ください。

ルカとミエルの今日も犬日和

ブログにリンクを貼る事しかできないのですが、
早く飼い主さんが見つかって、治療をしてもらえますように。。。
祈ります。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お知らせ TB:0 CM:6 admin page top↑
<<水曜日はランの日? * HOME * 来年こそは優勝だ!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

写真を見る限りまだわかいワンちゃんのようですね。
誰か知ってる方の目にとまり飼い主さんの元へ一日も早く帰れる事を
願っています。

怪我をしているとの事ですが大した怪我でない事を祈っています。
迷子犬とかの記事は胸が痛みますね。
by: オパールママ * 2012/11/08 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

嬉しいお知らせです♪

飼い主さんがお迎えに来て下さって、
無事にお家に帰る事ができたそうです。 ホントに良かったです。
病院にもすぐに行ってくれるとのこと。。。

気に掛けて下さってありがとうございました♪

自分ちの子が・・・と、思うと、
ホント、他人事じゃないですもんね。 ホッとしました☆
by: くみねー * 2012/11/08 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは。
迷い子ちゃん無事に飼い主さんの所へ帰れて本当によかったてす。

一安心しました。

ブログにリンクを貼られてくみねーさんてお優しい方ですね。
by: オパールママ * 2012/11/09 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

ホント!! 良かったです。
お預かり期限もあと1日と迫ってたそうです。

もし、自分ちの仔たちが迷子になったら・・・
飼い主さんの気持ちを考えると、何かお手伝いを! と、思いますが
ブログにリンク貼る事ぐらいしかできないのが現状です。

改めて・・・
万が一を考えて、ネームタグやマイクロチップ等、
事前にできる対策は、してあげたいですね。
by: くみねー * 2012/11/10 06:45 * URL [ *編集] * page top↑
  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2012/11/11 09:17 * [ *編集] * page top↑
  ☆鍵コメさま♪

コメントありがとうございました♪
by: くみねー * 2012/11/11 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/465-a3fcf396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
