スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろはの枕
2012 / 11 / 10 ( Sat ) 23:00:00
今日は、小学校の音楽会に行って来ました。
一生懸命唄ったり演奏する姿を見ているだけで、
みんな頑張って練習したんだろうな~と、思うだけで胸いっぱいになります。

姪っ子ユウちゃんは、初めてのリコーダー演奏。
舞台にあがると、すぐにキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ。 私たちを探していました。

ウチに遊びに来た時も一生懸命練習していたので、とっても上手にできたね。
いろはをお客さんにして、リコーダー演奏を聞かせていましたが
いろはは、めっちゃ迷惑そうにしていました。(笑)

甥っ子のタケちゃんは、小学校最後の音楽会。
ホント・・・大きくなったね~~☆ おばちゃん。゚(●'ω'o)゚。うるうる

さてさて、
昨日から風邪で寝込んでいるパパさん! と、メイ&いろはは、お留守番。

帰ってみると・・・

パパは、ガーガー寝ています。

そして、メイといろはは・・・

20121110-1.jpg
こんな状態で寝ていました。

20121110-2.jpg
いろはは、メイのお尻を枕にしてよく寝ています。

20121110-3.jpg
お年寄りを枕代わりにするなんて!!(笑)

20121110-4.jpg
メイも怒りもせず、嫌がりもせず・・・

寒い日は、みんなでひっつきむしで温かいね♪
しかし・・・

パパが寝込むと一番手が係るんですよね。。。

いろはは、パパがお家にいると、お散歩にも行きたがらないし、
ホント困ってしまいます。。。


早くよくな~~れ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<またまた・・・ * HOME * 水曜日はランの日?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/468-0118f710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
