-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
デビルいろは
2012 / 11 / 13 ( Tue ) 23:00:00
いろちゃん、デビルに変身!!

20121113-1.jpg
デビルちゃんドッグガードつなぎ デスよ。 

最近、いろちゃんの周辺では、full-of-vigor さんのつなぎがひそかに流行中☆

メイお姉ちゃまなんて、毎日着てるデスよ♪

体にフィットして、メイお姉ちゃまの体のソフトコルセットのような役割をしてる感じ♪
と、ママとフォママが言ってたデス☆

20121113-6.jpg 
チョコレート色に “オレンジデビル” デス。。。 似合ってるデスか?
あのね・・・“デビルフード” も、ついてるデスよ。。。

20121113-3.jpg 
『キャッツアイ』 の次は、『デビルマン』 と、
いろちゃん、毎日結構忙しいデス!

いろちゃんは、BLサイズを着てるデス。。。

<参考にいろちゃんサイズ>
首周り 40㎝ 胸囲 70㎝ 体重26㎏ と、ナイスバディでしょ♪
でも背丈が65㎝あるので、
もうワンサイズ大きいBLLサイズても良いかもデス。

お色違いもあるので、またファッションショーしてあげるデスよ☆

20121113-4.jpg

やっぱり・・・見たいですか??





20121113-5.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:2 admin page top↑
<<メイちゃん14歳5ヵ月 * HOME * 3週間ぶりのレッスン>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

くみねーさんこんばんは。
急に寒くなって来ましたね。

いろちゃんデビルかわいいですね。
チョコレート色もおしゃれですね。

ちなみにオパールは深いグリーン色を着ています。

いろちゃんがフードをかぶってもかわいいのにオパールがかぶると
怖いのは何故でしょうか。
by: オパールママ * 2012/11/14 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

寒いです!!
ホント、急に寒くなりましたね。
冬になると、パパのお迎えが終わるまで、お風呂にも入れないので
効率悪くて辛いです。。。 今日も今からお迎えに行って来ます。

いろは・・・オパちゃん色に変身しましたよ~♪ 似合ってますか?
チョコレート色初めて挑戦です。
オパちゃんは、深いグリーンですか・・・ パープルも欲しいな~!
と、思っている、欲張りな私です。(笑)

いろはもお目目が吊り上って、恐いお顔ですよ!!
実は、フードが届かなくって・・・ 無理矢理被せたのです。
by: くみねー * 2012/11/14 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/470-24d6eff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
