スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またまた・・・
2012 / 11 / 11 ( Sun ) 23:00:00
先週土曜日に病院へ行ったよ! と、書いたのですが、
昨日の土曜日も行って来ました。

いろは・・・またまた膀胱炎だったのです。

前回(6/21)に発症してから、落ち着いてる!!
と、思っていたのですが、また発症させてしまいました。

お水の量も気を付けて、排尿も時間を見てさせていたのですが・・・

今回は、血尿では無く、おしっこのあと、陰部周りにネッチョリしたものが
ついていて、病院へ行きました。

尿検査の結果、ストラバイト結晶が出ていて、
膀胱のエコーでは、砂らしきものがうつっていました。
こんなことは、初めて。。。

とにかく、1週間抗生物質とお水をたくさん飲むお薬を飲んで
昨日再検査しました。

結果、ストラバイト結晶は、消えていて、他の数値も落ち着いたので
一過性のものだった。という先生の診断です。
あと、1週間抗生物質を飲んで、再度検査をして、何も無ければお薬も終わります。

色々気を付けているつもりなのですが・・・

いろはに嫌な思いをさせてしまって、
反省の毎日です。

体重も26.1㎏ と、 
また前回より-500g・・・ 先生は、心配することないよ。 とのこと。

たしかに過ごしやすい季節で毎日お外で走り回っているもんね。

ごはんの量、運動量・・・毎日考えなきゃね。

20121111-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<3週間ぶりのレッスン * HOME * いろはの枕>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/471-556d0b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
