スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メイちゃん14歳5ヵ月
2012 / 11 / 14 ( Wed ) 21:15:16
メイは6月14日生まれ
14歳5ヶ月ちょうど♪
★15歳の誕生日まで212日★
ヒトなら105歳くらい !


いつもそんなに気にしないのですが、
今日は、めずらしく『ちょうど』という文字が目に入ったので、
大きく紹介(笑)

だから・・・と、言って、何もお祝い事は、無いですけどね。

ググッ・・・と、冷え込んだ今日。
明日は、また雨みたいだし・・・
メイも冷えないようにしないとね♪

と、言う私は・・・
パパの風邪がうつったようで、月曜日からマスク生活。
喉が痛くて咳が出る以外は、何も無いのですが・・・
とにかく、毎日お昼寝してます。(笑)
お薬飲んでるせいか、眠くて、眠くて・・・
寝る子は、育つ! 育ってばかりです。

でも、ずーーっと寝てる訳には、行かないもんね。
いつもの通り、メイといろはのお散歩を数回行って、合間に寝て(笑)

夕方のいろはのお散歩は、
久しぶりに1時間ずーーっと同じペースで歩きっぱなしの
一緒に歩くトレーニング兼お散歩です。

これ、たまにすると、いろちゃん、私にピッタリンコ♪ と、歩いてくれます。
歩かないと仕方がない状態にしているのですが・・・

寒い時は、お散歩も辛いのですが、
いろはのトレーニング&私のウォーキングも兼ねてね。。。
きっと、毎日やればダイエット効果もあるんだろうけど、
私には無理だわ~(;´・ω・)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


メイ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<なんちゃってセラピー犬 * HOME * デビルいろは>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/472-1ddcc17f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
