スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
なんちゃってセラピー犬
2012 / 11 / 15 ( Thu ) 20:12:07
先月入院した叔母のお見舞いに週1~2回行っているのですが、
今日は、母と一緒に! そして、いろはも連れて行きました。

いろはは、もちろん病室に入れません。
なので、車で待機です。

にゃんばぁは、毎日リハビリを頑張っています。
(昔、お家ににゃんこがいっぱいいたので、愛称は、にゃんばぁ)
看護師さんに聞いたら、家族が一緒だったら病院内をウロウロしても良いとのこと。
じゃ、行こ!行こ! と・・・

でもね、そんな大きな病院じゃないから、行くところって限られている・・・
で、ちょっとぐらいエエやんな!
と、病院の玄関までちょいと出て、日向ぼっこ

そこで、にゃんばぁヒトコト!
「シャバの空気は、おいしいわ~!」

そう!そう! いろはが車に乗ってるんやったわ・・・
と、にゃんばぁの事が大好きないろはを車から降ろしてあげましたよ。

『セラピー犬にへ~~~~んしんっ!!』

なーんてね。。。
そんな変身の術は、知らんかったみたい。

久し振りににゃんばぁと会ういろはは、うひょ♪ うひょ♪
嬉し過ぎて、車いすのにゃんばぁに飛び掛かろうとしましたよ・・・(笑)
セラピー犬どころかダメダメ犬ですがな。(涙)

まーまー・・・しばらくしたら、落ち着いて、
病院の玄関口で、色な人に「かしこいな~!」と、言ってもらえました。(ホッ!)

みんなで記念撮影しよ~♪

20121115-1.jpg
ちょっと眩しかったね。。。
ばぁば も にゃんばぁ も いろは も・・・
みんな目がショボショボです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


いろは TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろはのこだわり? * HOME * メイちゃん14歳5ヵ月>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/473-3d8edef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
