スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
番犬にもならんがね~~!!
2012 / 11 / 17 ( Sat ) 23:00:00
親戚の法事のため鳥取へ・・・
日帰り弾丸ツアー with パパばーば(お姑さん)
(※ばーばです。「-」の位置を最後にしないよう!気を付けて!)

メイは、私の母とお留守番。
いろはは・・・ 悩んだ結果連れて行きました。

天気予報は、大当たりで朝から雨。しかもしっかり降ってるし・・・
バスタオルやいろはの着替え等々も車に詰め込み。

ほとんど車のバリケンの中で待機だったのですが、
とってもお利口にしてくれていました。

法要が終わり、食事の時に、車の中にいろはがいる話をすると、
「ぜんぜん吠えんが~~~!! 番犬にもならんがねーー!!」
と、鳥取弁(?)で言われました。(笑)
田舎では、まだまだ 犬=番犬なのですね。。。\(◎o◎)/

雨も小降りになって、お庭で遊ばせてもらいました。

遊んで、走っているいろはを見て、オトナ達は、
「大きいが~!」 「何食べとるだ~?」 「27Kgもあるがね!!」
「こんなんが家の中にいるとね??」

と、驚かれっぱなしです。(笑)

(もう一頭いるんですけど・・・)  なかなか言えなかった・・・

でも、子供たちには、大人気!!
一緒に走り回り、いろはがコマンド通り動くと
「かしこいが~~!!!」 と、目をキラキラしながら、一緒に遊んでくれました。

帰る時には、
「今度いつくるが~~??」 「いつでもきんしゃいよ!」と、
みなさんにかわいがってもらったいろちゃんでした。

お嫁ちゃん(私)は、よく働いたので(笑)
パパばーばにご褒美を買ってもらったよ~~!!

20121117-3.jpg
かに♪ かに~♪
明日、かに鍋するよ~~~☆





メイお姉ちゃまには、ナイショですよ。。。
いろちゃんもお利口さんだったので、ご褒美もらったよ!!

20121117-1.jpg

20121117-2.jpg
うめぇ~~~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<みんなお疲れ * HOME * いろはのこだわり?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/475-2f5a1930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
