-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
みんなお疲れ
2012 / 11 / 18 ( Sun ) 23:00:00
昨日の鳥取での法事は、日帰りだったため・・・

20121118-3.jpg
『疲労困憊者多数発生』の今日の我が家の風景

いいよね。。。
疲れたら寝てたらいいんだもんね~

20121118-2.jpg
いろちゃんなんて、メイちゃんに腕枕してもらっちゃってる。
(・・・してもらった! と、言うより、勝手に乗っかってる!)

私も・・・
ここに入りたいんですけど。。。

誰か洗濯して、掃除して、ごはん作って~~~!!

テレビつけっぱなしで、リモコン握って寝てるねんけどさ・・・
テレビ消したら、怒る・・・って、あんた!! そこいらのオヤジじゃん!!

しかもさ・・・
昨日の帰りは、私が運転したよね。。。お昼にビール飲むから・・・

お断りするのもアレだし、飲んでいいよ! と、
言ったのは、私なんだけどね
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:2 admin page top↑
<<またやっちゃった * HOME * 番犬にもならんがね~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは。
みんな気持ち良さそうにおねんねですね。
でも主婦はいろいろ用事が有って少しの事位では寝ていられませんよね。

メイちゃんもいろちやんもいい夢みているのかな?

家の主人もよくリモコンを持ったまま寝ています。
テレビ消してから寝てよって言いたいですね。
本当に雑用が多いから疲れるよね。
by: オパールママ * 2012/11/19 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

少々の風邪や熱では、寝込めませんよね・・・
お蔭で、10日以上ゲホッv-355ゲホッv-355が治りません。e-448

ま、みんながそれで幸せならいいか~!!
と、思いながらも、やっぱり腹が立ちます。(笑)
オパールママさん!今度、主婦の愚痴大会でもしょましょ♪
by: くみねー * 2012/11/20 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/476-7065134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
