-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
小さなギャング♪
2012 / 11 / 21 ( Wed ) 22:58:18
約2週間ぶりのラン♪ラン♪ラン♪

20121121-1.jpg

今日のお友達は・・・

20121121-2.jpg
ウサギさんです。(笑)

改めてご紹介・・・

20121121-3.jpg
仲良しルーク君

20121121-4.jpg
はじめまして♪ の チョコラブのベルちゃん。。。
今年の1月生まれの10ヵ月の女の子ですよ♪

10ヵ月だけど、お顔は、まだまだパピ子ちゃんで、パピパピ~♪





20121121-5.jpg
いろちゃんもお久し振りのランで、お顔がクシャクシャになるくらい楽しそうです。

20121121-6.jpg
お尻尾もブン♪ブン♪ しています。

20121121-7.jpg

20121121-8.jpg 
誰もいないランで、ルーク君といろはは、思いっきり走ります。

20121121-9.jpg

20121121-10.jpg
ルーク君・・・11月は、ボール遊び強化月間だそうです。

そうこうしていると・・・
はじめまして♪ のベルちゃんが来ましたよ♪

とにかく、とにかく・・・
ベルちゃんは、めちゃくちゃ元気っ子さん♪

いろちゃんも体力あるぜっ! と、思っていたけど、
小さなギャングなベルちゃんには、タジタジ~(笑)

20121121-11.jpg

20121121-12.jpg

20121121-13.jpg 
ねーたん と にーたんは、ベルちゃんのお誘いをお断りしちゃってます。(笑)

20121121-14.jpg

20121121-15.jpg

20121121-16.jpg 

いろちゃんのマイボール!
20121121-17.jpg

20121121-18.jpg 

いろちゃん、完全にベルちゃんのペースにはまっちゃってます。

20121121-19.jpg

20121121-20.jpg

20121121-21.jpg 
ちょうど1歳違う、ベルちゃんといろちゃん。
いろちゃんもまだまだ若いんだから頑張らないと!!

20121121-22.jpg
さっすが~~!! Lab♪

20121121-23.jpg
ありゃりゃ・・・
でも、とっても楽しかったみたいですよ♪

ルーク君♪ 今日も一緒に遊んでくれてありがとう☆

ベルちゃん♪ 今日は、お会いできてとっても嬉しかったですよ♪
また、一緒に遊んで下さいね☆
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<メイちゃん見守り隊 * HOME * またやっちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/478-e80975b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
