-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋のフォース邸訪問記 其の二
2012 / 11 / 23 ( Fri ) 23:30:00
ディナー前にみんなドレスアップしました。
そして、暴れます。(笑) ドレスアップなんて意味無いです。

20121123-7.jpg 
フォース邸に到着してから、ずーーーっと暴れっぱなしのリッツ君といろは。

20121123-8.jpg
ちょっと、ほんのちょっと、眠くなってきたいろちゃん。
パパに甘え始めました。。。

20121123-9.jpg
『えぇぇーーー もっと遊ぼうよ~!』

20121123-10.jpg 
『オレ、赤が似合うねん。 サンタさんみたい??』

20121123-11.jpg
『アタシは、デビル・・・

いろちゃんがピッチピチだったデビルつなぎは、メイちゃんにピッタリ♪
妹のおさがりを着る姉です。

20121123-12.jpg 
いつでもどこでも、食欲旺盛なメイです。

そして・・・
今日は、なんだかリッツ君のターゲットになったメイです。
ずーーーっとストーカーされてました。

今日のリッツ君は、熟女好き??


関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<秋のフォース邸訪問記 其の三 * HOME * 秋のフォース邸訪問記 其の一>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/481-4d0c5ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
