-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
秋のフォース邸訪問記 其の三
2012 / 11 / 24 ( Sat ) 23:00:00
フォース邸2日目は、
フォース君とリッツ君のお散歩コース、棚田へ連れて行ってもらいました。

20121124-1.jpg

昨日からの雨は、あがったのですが、
残念ながら雲がかかっていてスッキリとしたお天気では無かったのですが、
棚田からの景色は、琵琶湖が一望できます。

20121124-2.jpg

段々畑を目の前にしたのが初めての私は、一番ワクワクしてたかも・・・(笑)

20121124-3.jpg

いろはも上ったり、下ったり・・・ とっても楽しそうでした。

写真がたくさんあるので、続きは、下へ・・・





20121124-4.jpg
『たっのしすぎぃ~~

20121124-5.jpg
『もっともっと走るデスよぉ~~

20121124-6.jpg 
森のサンタさんことフォース君は、メイの幼なじみで同級生。
同じ14歳ですが、メイとは比べものにならないぐらいパワフル元気!

20121124-7.jpg
弟リッツ君♪ 6歳のお兄ちゃんだけど、心は、少年。
いろはといつも一緒に遊んでくれる優しいお兄ちゃん。

20121124-8.jpg
メイは、超マイペースで、あっちこっちで休憩しながらーの、
気が向いたら歩きーの・・・と、メイなりに楽しんでいたようです。

いろはは、パパにボールを投げてもらって超ご機嫌♪

20121124-9.jpg
みんな、どんどこ奥へ行っちゃいましたよ。
ぐるーんと周って来るそうです。

私は、メイと一緒にショートカットコース☆

みんなと再会したときに・・・

20121124-10.jpg
『ギャーーーー!!』

いろはサン!! はしゃぎ過ぎて、後ろの泥沼に入ったらすぅい。。。

20121124-11.jpg
あ~あ~あ~あ~・・・ やっちまったよっ!!

雨上がりだし、汚れるかも~! と、ラッシュガードを着せてて正解!!
ま、あんよの出てる部分は、最悪でしたが・・・(´゚∀゚`;)

20121124-12.jpg
メイもたくさん歩けましたよ♪

20121124-13.jpg
フォママにも助けてもらって、ありがとう☆

20121124-14.jpg
『みなさん、お世話掛けますね~』



20121124-15.jpg
いろちゃん・・・
フォース家の一員になってますがな・・・

20121124-16.jpg
『あっ。。。いろちゃん、間違ってよその子になってたデス。。。』
どこでもすぐに馴染んじゃう特技を持ってるいろちゃんデス。

20121124-17.jpg
フォ君も楽しそうな笑顔です。

20121124-18.jpg
この泥んこいろちゃんの姿いかがですか?
いい笑顔でしょ~♪ ホント楽しそうに走りまくり~!! でした。



フォース邸に戻ったら・・・
もちろん、いろちゃんシャワーに直行。。。

20121124-19.jpg
シニアチームは、お昼寝よ♪
お尻とお尻をくっつけて、お知り合い~♡

このあと、母たちは、ランチタイムでお出掛け♪
野菜たっぷりの『近江ちゃんぽん』を食べ、
いちご大福の『嶋屋さん』へ行って、いちご大福、バナナとくるみの大福 他を買って、
車の中で食べ・・・
そして、もう1件大福屋さん、『団喜さん』へ・・
なんと、月に一度のイベントの日だったようで、
袋に大福詰め放題500円。。。とりあえず、30個詰めました。
みなさん、もっともっと頑張ってたけど・・・

冷凍大福で自然解凍で食べられます。 これが思ってた以上に美味しい。。。
また、イベント日狙って、行かなくちゃ♪

楽しさいっぱい♪
お腹いっぱい♪

今回も楽しくフォース邸を満喫させて頂きました。
フォパパ、フォママ お世話になりました♪
また、よろしくね~☆

お家に到着したお嬢様達です。。。

20121124-20.jpg 

帰りの運転は、パパにお任せして、車の中は、ほっとんど寝てた私です。。。Zzzz・・・
お家に付いたらバトンタッチで、お洗濯して、夕飯作って、みなさんのお世話しましたよ。

明日の連休最終日は、何して遊ぶ??
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


おでかけ&旅行 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<3連休最終日 * HOME * 秋のフォース邸訪問記 其の二>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お山の散歩♪

のどかで羨ましい景色ですね!
わんこパラダイスだわん~♪
メイちゃんもいっぱい歩いて、
いろはちゃんはボール遊びに夢中で楽しそう(^o^)/
いろはちゃんのボール遊びはリッツ君もしていたような!?(^^)
by: エリーまま * 2012/11/27 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪☆

棚田は、とっても素敵なところでした。
メイもいろはも楽しませてもらいました。
今度フレイアちゃんも一緒に行きましょ♪

やっぱりリッツ君といろはは、似ているのでしょうか・・・??
by: くみねー * 2012/11/27 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

今回は乱入しそびれて残念〜!(笑)
楽しい週末だったようでなによりです!!
また棚田に一緒に行きたいな〜♪

プクク、
次は、パピーのパンプと一緒?
by: タンタン * 2012/11/28 01:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆タンタン♪

棚田・・・斜面を上がったり下りたり、
都会では、出来ない遊びだよね。。。平面もあるのでメイにも優しく、
めっちゃ楽しかったよ。

チビッ子が増えたらまた楽しいね。
まるで自分ちに家族が増えるみたいに嬉しい。

どーよ?? タンタンちも!!
by: くみねー * 2012/11/28 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/482-d55de372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
