-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ラン♪ ラン♪ ラン♪
2012 / 11 / 28 ( Wed ) 23:00:00
今日も楽しく・・・

ラン~

20121128-1.jpg

ラン~

20121128-2.jpg

ラ~ン

20121128-3.jpg 


続きは・・・



いろはが到着したら、先にゴルさんがいました。。。

20121128-4.jpg
かわいぃ~ うん?ちっちゃいぞ~!! (*´゚艸゚`*)

20121128-5.jpg 
バディkun 6ヶ月の男の子だって・・・
Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪ → 違うって・・・NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙

20121128-6.jpg
『ダディkun・・・いろちゃんのBoy Friendのルークkunに似てない??』

ダディkunのお母さんとお話をさせて頂いたら、
先代ゴールデンkunは、15歳半の長生きさんだったんですって
ステキな犬生だったんでしょうね
メイちゃん♪ あやかろう☆

☆ 今日のお友達 ☆

20121128-11.jpg
柴犬の 『はるひちゃん♪』

20121128-12.jpg
同じく、柴犬の 『こはるちゃん♪』

20121128-13.jpg
とってもおしゃれな仲良し姉妹さん♪
メイちゃん(左) と マリちゃん(右)

20121128-14.jpg
いつも元気な ベルーガ君♪

今日は、、ベルーガ君の2歳のお誕生日だったんですよ♪
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
これからもいろはと仲良くして下さいね♪

20121128-15.jpg 
きゃーはずかしい・・・┬|ョ・ω・`*)ハズヵシィ・・

ちょ、ちょっと・・・そこのおフタリさん!!
みんなが見てるデスよ。。。chu♪(* ´з)(ε` *)chu♪

ふふふ・・・
ベルーガ君が咥えているボールをメイちゃんが「離しなさいよっ!」と、
ボールを取ろうとしている画です。

20121128-16.jpg
小さなお友達。。。マリちゃんのお顔と同じぐらいの大きさかしら?
みんな小さなお友達にも優しいのよ


☆今日のいろちゃん劇場☆

今日も大好きなボールを追っ掛けて、走る!! 走る~!!

20121128-17.jpg

20121128-18.jpg

20121128-8.jpg 
水色のおNew!ボールを出してあげました。
自分のボールと思ってくれたようですね。。。両方咥えようとしています。(汗)
いろちゃん! 欲張りさんっ!

20121128-9.jpg
『マリちゃん・・・いろちゃんのボール返してくださいな!』

20121128-10.jpg
小さなお友達も一緒に・・・楽しいね♪

20121128-19.jpg 
ボール1個さえあれば、こんなに楽しく弾けられるいろちゃんデス。

20121128-20.jpg
もっと、もっと、投げくださいな~~!

20121128-21.jpg
いろちゃん、楽しくて仕方がないデスから~♪

20121128-7.jpg
でもね。。。ちょっと休憩もしないとねっ!!

と、ボールを取り上げて、ランのテーブルの上に置くと・・・

ずーーっとボールを見つめて、おいで!おいで! と、やってます。
もう、テーブルに飛びつきそうな勢いで・・・(´゚∀゚`;)

『テーブルの上は、駄目!乂(´Д`;)』 と言うのは、わかっているようで、
テーブルの脚をチョイチョイしてます。(笑)

少し休憩をして、またまたボールを追っ掛けるいろは姫なのでした~♪

20121128-22.jpg

20121128-23.jpg

20121128-24.jpg

20121128-25.jpg
いろちゃん・・・今日も大満足デス~☆

一緒に遊んで頂いたお友達のみなさん。。。ありがとう♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いい夢見ろよ! * HOME * 正しい使い方>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/488-85552340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
