-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
意地悪いろちゃん
2011 / 12 / 06 ( Tue ) 20:05:49
今日のお散歩は、西神南の公園。
最近、ホントに困ったことにデジカメを持って出るのを忘れます。
なんでだろう??

今日も携帯カメラ。
携帯カメラは、シャッターを押してから保存まで時間がかかり、
「いま!」と、思った時にシャッターを押してもいろはのカメラ目線が撮れない

20111206-1.jpg
右向いて・・・

20111206-2.jpg
左向いて・・・

ってな感じでした

今日もひとりで爆走したので、帰って来たら爆睡です。

20111206-5.jpg
いろはの重みに『うぐっ!』と、耐えているキリンさんが笑えます。
ラクダさんなんて、顔を踏まれ窒息死しそうでした。

今日のおやつ~

20111206-6.jpg
白菜の芯です。
おててで押さえてカワイク食べるメイちゃん。

20111206-7.jpg
ポリポリ・・・ 美味しかったぁ~♪

20111206-8.jpg
『キリンさ~ん!! ほしいですか? でも、あーーーげないっ!
ドテッ byキリン
11月26日のしつけ教室の時にいとなが先生が撮って下さった写真を頂きました!
とってもかわいく撮って下さってありがとうございます!!

20111206-3.jpg

20111206-4.jpg 
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Today TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ごっきげん♪ * HOME * うちカフェレッスン?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/49-9a2961c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
