-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
紅葉デート♡
2012 / 11 / 29 ( Thu ) 23:00:00
今日は、ルーク君と垂水健康公園へお散歩に行って来ましたよ~♪

20121129-1.jpg
『今日も楽しかったね☆』

公園の駐車場は・・・

20121129-12.jpg
とーーーっても素敵な紅葉でした。 キレイですねぇ~! うっとり・・・

20121129-13.jpg
紅葉デートの記念にパチッ

ふたりともめちゃくちゃかわいいです
公園をお散歩して、ボール遊びして、弾けたあとだからかな・・・

こんなかわいい笑顔を見せてくれるんだもん。
母たちは、寒くったって・・・・毎日頑張るゾ!!
(たぶん・・・)

ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

20121129-14.jpg
『あたち達は、母たちを癒すエエ仕事するデスよ~~♪』

さてさて・・・
そんな素敵な笑顔のルーク君といろはは、この写真の前に
今日もいーーーーっぱい遊びましたよ☆




フタリともロングリードにカラカラ絡まりながらも上手に遊んでいます。

20121129-2.jpg 

ここは、たーくさんのワンコさんがお散歩してたり、遊びに来てたりします。
お会いするみなさん、とっても素敵な方たちばかり♪

20121129-3.jpg 

必ず・・・
「ご挨拶してもいいですか~?」 と、言って下さいます。
そして、ワンコさんたちも上手にご挨拶してくれるんです。

20121129-4.jpg 

自分ちのワンコの性格をとっても理解していて、
「ちょっと怖がりなんですけど、ご挨拶してもいいですか?」
って、聞いて下さったりもします。

20121129-5.jpg 

もっちろん♪
ルー君といろちゃんも上手にご挨拶できますよ~☆

20121129-6.jpg 

小さなワンコさんが多いのですが、
ルー君もいろちゃんもお座りしてから、ゆっくり、ゆっくり、近くに行きます。

20121129-7.jpg 

ワンコさん無しのお散歩の方が
『あたし・・・遊びに来ているワンコさんに会いに来てるねん!触らせてもらっていい?』
と、たっくさんナデナデしてくれましたよ♪

20121129-8.jpg 

『良い子やね~~!』 って、オレめっちゃ褒められたし~!(ドヤッ!)

20121129-9.jpg 

アタチだって、カワイイね~~♪ 
って、たくさん言われたデスよ!!(当たり前よっ!)

20121129-10.jpg 

今日もきれいな公園で楽しく遊ばせてもらったよ♪

20121129-11.jpg 

また来ようね♪
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<Coming soon (笑) * HOME * いい夢見ろよ!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/490-b3afca9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
