スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 admin page top↑
☆ Welcome ☆ Pumpくん ~解禁~
2012 / 11 / 30 ( Fri ) 21:46:09

いろちゃんのお里“AUTHENTIC GOLDEN RETRIEVERS”から
いろちゃんの弟kunが関西へ婿入りするぞ!!
と言う噂を聞いて、誘われてもいないし、関係者でも無いのに、
『行く!行くぅ~~!!』
と、勝手に大阪空港へお迎えに行って来ましたよ。

20121130-1.jpg
『ボク、ひとりで頑張ったんだ~! お空を飛んで来たんだよ~!』

かわいぃ~~~~☆ もう何回連発したことでしょう♪
ホントかわいいの~。。。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20121130-2.jpg
ペチャ、ペチャ・・・ めっちゃかわいくお水を飲んでます。
(バシャバシャとお水を飛ばしながら飲むいろちゃんとは、エライ違いだ・・・)

抱っこさせてもらったよ~♪
いろちゃんは、3ヶ月過ぎてたので、このパピパピ感を抱っこするのは、初めて♪
ぷにょ♪ぷにょ♪ ムニュ♪ムニュ♪ たまらんっ!!

幼名『横綱kun』と、言うだけあって、ズッシリ重い。

生まれて2ヶ月ちょっとの横綱kunは、生後3ヶ月でやってきたいろちゃんの時と
体重は、同じなんだよ~。 パピパピちゃんだけど、やっぱデカイ!! ね♪

20121130-3.jpg 

今日から横綱kunは、フォ兄とリー兄の弟になるんだって。。。
~~ だんご3兄弟 ~~
お名前は、Pumpくん♪ パンくんだよ~☆

今度会う時は、さらに大きくなってるんだろうな~!

いろはとも仲良くしてね♪

                  

いろちゃんとは、異父きょうだいなんだよ~♪
似てるかな??

くらべっこしてみよ~♪

タンタンおばちゃんに抱っこしてもらった・・・

いろは                    PUMP
 生後3ヶ月ちょっと           生後2ヶ月ちょっと

20121130-7.jpg 20121130-6.jpg

小柄なタンタンに抱っこしてもらうパピーちゃん達は、ホント大きく見えちゃう~☆
(いや、実際に大きいんだけど・・・)

2011年4月8日             2012年11月30日
                    
20121130-9.jpg 20121130-8.jpg
う~~ん フタリともかわいい
って、いうか・・・ いろちゃんも小さかったんだ~(笑)


いろちゃん嬉しすぎて、はしゃぎ過ぎて ブレブレですが・・・(笑)

お里のお母さんと約1年ぶりの再会♪

20121130-4.jpg
いろちゃん、ボディチェックをして頂いて・・・

20121130-5.jpg
良い感じ♪ と、言って頂きましたよ☆

いろちゃんもおねえちゃんになりました。
もっともっと色んな事お勉強して、お利口ちゃんにならなくっちゃ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


イベント TB:0 CM:2 admin page top↑
<<久し振りに・・・ * HOME * Coming soon (笑)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

本当に可愛かったね〜〜♪
カレンダーのパピーの写真みたいに可愛かったね〜♪
ずっしり重たかったね〜♪
抱っこしてたらあったかくて、重くて腕がぷるぷるしたよ。
なんか、もう寿命が10年延びたよ〜(笑)
いいよもう、おばあちゃんと呼ばれても!!

いや〜、わたしこそ本物のいっちょかみだけど、
いろちゃんとパンプくんの空港お迎えに
ムリクリ乱入させていただけて幸せでした。

というか私、
ちっちゃいモノの大きさの目安によく出てくる
タバコの箱みたいな扱いになってるんですけど!(爆)

by: タンタン * 2012/11/30 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆タンタン♪

タバコの箱でもマッチ箱でも・・・ 幸せ♪ って、事やん☆ (笑)
寿命10年? タンタン家にパピーを迎えたら、寿命30年延びるでぇ~!!
どお?? 『だんご3姉妹』

いや~ホンマかわいかったよね♪
重かったわ~!!

今度のクリスマス会は、Pump君主役で、みんなにワヤクチャにされそう!!
楽しみにしてるね☆
by: くみねー * 2012/11/30 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/492-4d85cb07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。