-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ターザンとお散歩
2012 / 12 / 02 ( Sun ) 23:00:00
アッ!ア・ア~~~~~!!

20121202-5.jpg
ターザン おユウです!

小学校3年生。。。
まだまだお子ちゃまね。 超嬉しそうに何度もターザンに挑戦してました。(笑)

今日は、にゃんばぁのお見舞いに行った帰りに
垂水健康公園に遊びに行って来ました。

日曜日だし、お子ちゃま達で混んでたらお散歩だけね♪

と、思って行ったら・・・

20121202-1.jpg 
そうでもなかったね。
公園は、広いしね。 それに寒かったからかな・・・?

20121202-2.jpg
寒かろうが・・・ 暑かろうが・・・
いろちゃんには、関係無いね♪ 

20121202-3.jpg 
ボール1個あればいつでも楽しい☆

20121202-4.jpg
楽しすぎて、必ずこうなっちゃう・・・(笑)

20121202-6.jpg 
『よーい! ドンッ☆』
で、ユウといろはがダッシュ勝負!! いろちゃん絶対負けませんから!

20121202-7.jpg
いろちゃん、スタートダッシュでいつもフライング気味ですからね。。。

20121202-8.jpg
今日も高いところへあがってみました。

20121202-9.jpg 
誰もいなかったので、ちょっとすべり台を拝借!!
お子ちゃまの遊具は、色がかわいくて楽しくなっちゃいますね。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<新しい挑戦・・・・・ か?? * HOME * どこでも “ハイ!ポーズ♪”>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/495-0f582f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
