スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
新しい挑戦・・・・・ か??
2012 / 12 / 03 ( Mon ) 23:00:00
今日は、いろちゃんの2週間に1回のお勉強の日。
う~ん・・・先週は、雨で中止だったので、3週間ぶりか~♪

今朝は、かなりの冷え込みで寒かったので、
あったか下着にタイツも履いて・・・(笑)
母に編んでもらった毛糸の帽子も被り、完全防備でレッスンにいざ出発!

だが、しかし・・・ポカポカ陽気になり、
そしてレッスンに必死のパッチの私は、汗かいちゃいました。(´゚∀゚`;)

今日もたくさん頭を使ったいろちゃんは・・・

20121203-1.jpg
超疲れたですよ。。。 Zzzzzz・・・

まんまるりんになって、夕方までグーズカピー

20121203-2.jpg 
ハッチSPに見守られてお昼寝中の我が家のお嬢様たちです。

いろちゃんのおててがかわいい♪





さてさて・・・

今日は、先生が

『2月に加古川で訓練競技会ありますよ。 どうですか? 一度挑戦してみては?』

と、言って下さいました。

そ、それって??
いろちゃんと私に言ってます??
(他に誰もいませんから)

ひえぇぇぇ~~~!! できるのか? わたし?????????

先生曰く
『心配なのは、“いろちゃんモード”スイッチが入っておちょけてしまう可能性が・・・(笑)』
(いわゆる脱走ってヤツですね。。。(汗))

ふふ。。。さすが先生よくご存知で♪

いやいや・・・

『お母さんの緊張が伝わって、いつもと違う!って、なる時があるので・・・』

先生、そんなこと言われたら、余計に緊張しますよ。。。

って、まだ挑戦するか悩み中ですが・・・

帰ってハッチSPに相談したら、

20121203-3.jpg
『ちょっと考えさせて下さい・・・』
と、お部屋に入って、逆立ちして悩んでくれています。

(うそです。。。いろちゃんがお部屋に引っ張って行ったみたいです。)

新しい年に新しい挑戦!! 良い機会かも知れないですね。。。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


Let's Study TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いろちゃんは小型犬? * HOME * ターザンとお散歩>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/496-0edcb75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
