-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
いろちゃんは小型犬?
2012 / 12 / 05 ( Wed ) 23:50:00
『FNS歌謡祭』で歌いまくり
中盤の Hiromi GO! で、盛り上がり
結局4時間観てしまいましたよ(笑)・・・

*********

今日もGOOD-LUCKさんで、ラン♪ラン♪ラン♪
ですが・・・

数日前の雨で水溜りができ、冬のお空は、カラッと晴れないので、
大きいランは、グチュグチュ。。。
なので、今日は、上の小さいランで遊びましたよ。

今日は、こんな大きいお友達、グレートデン兄弟さんにも遊んで頂きましたよ。

20121205-4.jpg
『おっきーね~♡』
おっきーですけど、見た目とは、違ってとっても穏やかで優しいWANさんたち。
しかも寒がりさんなんだって・・・
2頭とも4歳だそうです。

どれぐらい大きいかと言いますと・・・

20121205-2.jpg 
『こんにちは! いろちゃんデスよ。。。 おっきーですね♪』

20121205-3.jpg 
『いろちゃんは、小型犬だったっけ?』 って、思うほど・・・(笑)
(言い過ぎ??)

だってね。。。60㎏さんと55㎏(だったかな?)さんなんですって。
いろちゃんの倍以上ですから・・・

ちょっと緊張して、お鼻をペロリンしているいろちゃんです。。。

20121205-1.jpg
いろちゃん・・・ちょっと引きつりながらの笑顔です。(笑)

他のお友達とも楽しく遊びましたよ~♪



今日は、どんどこお友達が到着・・・
大型犬さんもたくさん来られて、遊んで頂きましたよ。

20121205-5.jpg

20121205-6.jpg

20121205-7.jpg

20121205-8.jpg

20121205-9.jpg 
『いやぁ~~んエッチーーー』

20121205-10.jpg

20121205-11.jpg
めずらしく真面目なお顔のいろちゃん。
20121205-12.jpg

20121205-13.jpg
『さすがのいろちゃんも疲れて来ました。。。ヘトヘト・・・』

20121205-14.jpg
お家に帰るとこのとおり・・・
『今日もいろちゃん幸せ・・・ムニャムニャ Zzzzzz ♡ 』
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:0 admin page top↑
<<お留守番のご褒美 * HOME * 新しい挑戦・・・・・ か??>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/497-76e88593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
