-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
泥んこいろちゃん♪
2012 / 12 / 07 ( Fri ) 23:00:00
突然思い立って・・・

20121208-1.jpg
私のお昼ご飯のおにぎりを作って・・・
お久し振りに行って来ました♪

20121208-2.jpg
グランドッグランドさん♪

あっ。。。今日は、プールじゃないです。。。ランの方ね♪




20121208-3.jpg
やっぱりココに来たら、ここにあがらなきゃね♪
と、いろちゃんにポーズを取ってもらいました☆ はい!ポーズ♪




広いランなのに、今日は、お友達あまりいなくて寂しかったね。

でも、ボールを追っ掛けて走る!走る!!

20121208-4.jpg
ボールを追い掛けて、斜面を下りて行き、
楽しそうに、そして一生懸命駆け上がって来ます。

20121208-5.jpg
超ごっきげぇ~~~ん♪

20121208-6.jpg 
『いろちゃん・・・楽しくて仕方がないデスよ~』

20121208-7.jpg
山の上の布袋さんにも会って来ましたよ♪

20121208-8.jpg
私は、もう「ゼーゼー」言いながら歩いているのに、
いろちゃんは、ボールを追い掛けながら行ったり来たり・・・
尊敬しちゃいます。

20121208-9.jpg
たまーに休憩もしてますよ。

走れば走るほど・・・スピードアップしているいろちゃんなのです。

20121208-10.jpg

20121208-11.jpg 

その変わりね・・・

20121208-12.jpg
えっ??? どひゃっ!!!!

20121208-13.jpg
斜面を駆け上がって来たいろちゃんは、泥んこいろちゃんになってました。
泥だけならまだいいさ・・・
おみやげの「ひっつきムシ」を体中に付けてますがな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ひっつきムシがいろちゃんのコートにカラカラ絡んで・・・(´゚∀゚`;)
ゴルオーナーのみなさん!! 取るのがどれだけ大変だったかは、ご想像下さい!

ま、でもいろちゃんの笑顔を見たらね。。。 楽しいから、まっ!いいかっ!! ですけどね♪

1時間ほどしたら、お友達が来てくれました。

20121208-14.jpg
ハスキーのローズちゃん♪ 1歳のピチピチギャルです。
とーーーってもフレンドリーで、かわいいの~♪

また、どこかでお会いできたら、一緒に遊んで下さいね☆

いろちゃんは、車に乗ると、ばたんきゅう! と、寝ちゃいましたよ。
私は、お腹ペコペコ~。車の中でおにぎりを食べながら帰りました。

20121208-15.jpg
『メイおねぇちゃま・・・ただいま~!』
あのね・・・今日ね・・・いろちゃんね・・・ と、報告をしながら、寝ちゃいました。
今度は、いろちゃんがメイちゃんにくっつきムシですよ。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


ドッグラン TB:0 CM:6 admin page top↑
<<☆クリパンパーティ☆ 動画編 * HOME * お留守番のご褒美>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

こんにちは。
朝晩とても寒くなりましたね。

いろちゃん貸し切り状態のランを走りまくっていますね。
本当に若いってすばらしいです。
くみねーさんがついて行くのがやっとだったら私なんてすぐ
息切れ状態で休憩をしなければダメですね。

気持ちだけは若いんだけどね。(^_^)
by: オパールママ * 2012/12/10 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  元気満点!

v-286いろはちゃんは昨日もいっぱい走ってましたねe-282e-282
運動量はフレイアの数倍!?e-350
ひとりでもこんなに楽しそうに遊んでくれたら
嬉しいですね!!v-407
ひっつきむしと泥んこ姫の後始末は大変でしたねe-447
by: エリーまま * 2012/12/10 20:17 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

こんにちは。
ハスキー犬ローズの母です。

先日はおてんば娘と一緒に遊んでいただきありがとうございます。とっても楽しかったみたいで、帰りの車からお家に帰ってきてからもずっと寝てました(・´∀`・)
色んなことも教えていただいてお勉強になりました!!

可愛いいろはちゃんと又ご一緒出来る日を楽しみにしてます<(_ _*)>
by: アイアンローズ * 2012/12/11 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆オパールママさま♪

寒くなりましたね・・・

久し振りにグランドッグランドさんに行きました。
布袋さんまであがりましたが、やっぱりキツイです。(笑)
いろはは、ヒトリでもボールを追い掛けて走り回ってました。
リッキー君&オパちゃん、また一緒に行きましょうね♪
by: くみねー * 2012/12/11 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆エリーままサマ♪

ボール1個で遊んでくれるので助かります。
もうエンドレスです。。。
でも、ひっつきむしは、からまってホント大変!
つなぎを着せて行けば良かったと後悔です。

エリーままにかわいくカットしてもらって、いろちゃんとってもかわいくなりました。
また、エリーままサロンお願いします♪
by: くみねー * 2012/12/11 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ☆アイアンローズさま♪

ローズちゃん♪
ご訪問ありがとうございます☆

いろはひとりぼっちのランだったので、一緒に走ってもらって
嬉しかったです。
いろはも帰りの車の中では、ぐったりしていましたよ。

ぜひっ♪ またご一緒して下さいね。
ランへ行かれる時、ご連絡くださいませ♪
by: くみねー * 2012/12/11 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/499-27c2a18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
