-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ごっきげん♪
2011 / 12 / 07 ( Wed ) 23:18:09
今日のお散歩は、ご近所公園!
久し振りに走っているいろはをカメラに収めたような気がします。(笑)

20111207-1.jpg
公園へあがる階段をウサギのように跳んで登っていく・・・

20111207-2.jpg
『早く来ないとおいてくですよっ!』って顔で私を見ます。
このとき、私は、「ヒーヒー」言いながら階段を登ってました。(汗)

20111207-3.jpg 
最近ボールだとすぐ飽きてしまういろちゃん。
なので、久し振りにオレンジダンベルを持って来ました。

20111207-4.jpg
ごっきげん笑顔で走ってダンベルを追い掛けててました。

20111207-5.jpg
見て!見て~!! な顔してますね。

20111207-6.jpg
うっ。。。 でもやっぱりキッキのほうがもっとご機嫌なお顔してます。

20111207-7.jpg
いろちゃんスゴイでしょっ って顔ですね!

20111207-8.jpg
こんな長いきっきも上手に咥えて走ってました。

20111207-9.jpg
いっぱい走ったあとは、お決まりの ハイポーズ♪
今日は、お天気もよくて、バックの街並みもきれい。

20111207-10.jpg
小さな丸い椅子にもひょいっ!と・・・ かわゆい
ちょっとオシリが落ちそうですが・・・

20111207-11.jpg
さっ!帰るよ~!! と、階段を下っていたのに寄り道をするいろちゃん!
「もっと遊ぶです~」 って言っているようです。

20111207-12.jpg
今日も楽しいお散歩でした。
関連記事

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット


お散歩 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<ペット人間化メーカー * HOME * 意地悪いろちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://egaogaippaivol2.blog.fc2.com/tb.php/50-6b93a31e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
